迎賓館 のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

独立型チャペル「風詩の教会」

自然との調和をテーマにした「風詩の教会」。 吹き抜けの天井からさしこむ光につつまれながら、まるで森の中で挙式をおこなうような感動を与えてくれる空間。 木の葉が舞い降りたかのようなフォルムに、天然木のぬくもりとモダンな雰囲気が調和するその佇まいは、新たな未来へ歩き出すおふたりをあたたかく祝福してくれます。

すべての写真を見る(18)

ガーデンウエディング

万博記念公園内・日本庭園に向かって広がるガーデン。 青空に向かって永遠を誓う挙式や、ガーデンパーティで交わされるのは大切な人たちとの会話や感謝のことば。

披露宴

レセプションホール【最大120名着席】

会場正面の窓一面に広がる緑が、ゲストの心を和ませる「レセプションホール」。かつて国賓をもてなした空間は、プラチナ&ホワイトで統一され、気品を感じさせる。伝統ある舞台で、おふたりらしい個性を表現した感動のパーティがはじまります。レセプションホール専用ガーデンは見渡す限り緑一色。デザートブッフェやセレモニーなど自由な演出が楽しめる。

すべての写真を見る(21)

レセプションホール

屋根付きガーデンテラスや広大なお庭を完全貸切

WEDDING CAMP【20~88名】

世界の国賓をもてなした迎賓館に、約1000坪の新会場が誕生。自然溢れる非日常空間で、より上質でより自由なウエディングを。

すべての写真を見る(18)

料理・ケーキ

料理・ケーキ

迎賓館のウェディングメニューは、祝福に訪れてくれる方々の顔を思い浮かべながら、プリフィックスされたメニューを選び、一つひとつ味わいを決めていくオーダーメイドスタイル。中村シェフと対話しながら丁寧に創りあげられるコースは、まさに新郎新婦おふたりだけのオンリーワンメニュー。世界でただひとつの感動が、幸福のテーブルを彩っていきます。

すべての写真を見る(15)

ガーデン・ロケーション

春夏秋冬、四季の風情が美しい自然の演出となる「万博記念公園」。その中に佇む「迎賓館」は視界の中に一切の人工物が見えないリゾートのような環境。豊かな緑の中で、継承されたおもてなしの心を感じながら、大切なゲストと一緒に心に残るパーティが叶う。

すべての写真を見る(18)

外観

外観

1970年、日本万博博覧会の開催にあたって、日本を訪れる国内外からの貴賓を心からおもてなしする。それが迎賓館にあたえられた使命でした。 建物も、内装も、調度も、そしてサービスも、すべては訪れた方々の心地よい満足のために造られた舞台だったのです。たとえ時代が変わろうとも、「最高のおもてなしの舞台」であることは迎賓館にとって変わることのない精神であり、これまでの歴史を積み重ねえることができた理由です

付帯設備

ラウンジ

モダンなスタイルのラウンジで、アペリティフとアミューズ、そしてアコースティックな生演奏がお出迎え。スタイリッシュなムードがパーティへの期待感を高めます。

ウエディングドレス・和装・その他動画

安心安全の取り組み

迎賓館では、感染防止策を徹底し、ご結婚式の運営やお打合せの実施につきましては安心・安全を最優先に対応を進めてまいります。

新ドレスブランド「AULANOVA」

ウエディングドレスをサイズオーダーで販売する、新ドレスブランド「AULANOVA」。 軽く繊細な素材を使用し、長時間の結婚式でも安心です。 トップスとボトムス、それぞれを選んで自分らしさを出せる「クローゼット」というラインも! 他の人とかぶりたくない、オリジナル感を出したい花嫁は注目を。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場