ホテル国際21 のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式動画

STAIND GLASS 「Something Blue」ステンドグラス サムシングブルー

正面に広がるステンドグラスは、一面の青空と中心には太陽を表現しています。 これは、お二人の未来が太陽のように明るく光り輝きますように、そんな願いが込められています。

すべての写真を見る(25)

神殿

悠久の歴史とともに人々を守り続けてきた諏訪大社の御祭り神が祀られた神殿「誓言」。 石庭を囲む木々の参道を心静かに進むと、樹木の年齢をモチーフにした美しい層を成す天井と清らかな輝きの大理石がおふたりをお迎えします。

披露宴

スカイラウンジブーランジェ(30名~60名)

長野市内で最も高くそびえるタワー棟の最上階にあるスカイラウンジブーランジェは240°のパノラマ空間。春夏秋冬と様々な自然の表情を一望いただけます。

千歳(60~300名)

県花りんどうをモチーフにした華やかなシャンデリアに加え、ムービングライティングによるドラマティックな照明効果でダイナミックなウェディングシーンを演出します。

弥生(30~80名)

自然を思わせるナチュラルな石壁と、「自然」をイメージしたブラウンクリームなインテリアライトは存在感をアピールし華やかさを引き立てる空間「コンテンポラリー」。 自然を思わせるアットホームなパーティーをお過ごしください。

料理・ケーキ

付帯設備

ウエディングドレス・和装・その他

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場