THE FIVE SEASONS(ザ ファイブ シーズン) のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

披露宴

ギリシャ語で「結婚の女神」 *キンクシア*(~100名)

大きな窓から陽光が注ぐパーティー会場。リゾート感溢れる非日常空間。プリンセスを思わせるような可愛さもあり、大人スタイリッシュさも掛け合わせた他にはない会場にゲストを招待して笑顔のパーティーを。

すべての写真を見る(20)

ギリシャ語で「炎と家庭の女神」 *ウェスタ*(~130名)

高い天井と大理石の床が贅沢なパーティー会場。 センスの良さが光るインテリアが揃い、おもてなしにぴったりな空間。

すべての写真を見る(20)

料理・ケーキ

ゲストを魅了する*料理・ケーキ*

厳選された食材を活かしてシェフが一皿に込めるのは おふたりからゲストの皆様へのありがとう、の想いです。 ウェディングケーキはおふたりらしいオリジナルをご提案☆

すべての写真を見る(20)

爽やかな日の光がきらめく *ウェディングガーデン*

グリーンと水音がリゾートを感じさせるガーデン。祝福のフラワーシャワーやブーケトスでみんな笑顔の華やかで楽しい時間を過ごして。夜はライトアップされた幻想的な空間で雰囲気の違いを楽しんで。

すべての写真を見る(20)

外観

付帯設備

ゲスト目線がいっぱい *付帯設備*

日常を忘れて、その場の空気やゆったりとした時間を楽しむ旅行は誰にとってもかけがえのない思い出になるはず。同会場の結婚式は、ゲストにその感覚を贈ることが出来るプライベートリゾート。

すべての写真を見る(15)

ウエディングドレス・和装・その他

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場