スタイリッシュウエディング ヴィーナスコート長野 のフォトギャラリー

外観

外観

閑静な住宅地に佇む【大人の隠れ家】がテーマのゲストハウス ヴィンテージ調のウッドとロートアイアンの組み合わせがスタイリッシュで都会的。 通り沿いには敢えて入り口を作らないことで非日常空間、特別感を演出。知る人ぞ知るプライベートウエディングが叶うこの場所で最幸の一日を過ごしませんか。

挙式動画

セレモニースペース「重想~JUSO~」

【木・石・水・光】がテーマの中庭に隣接した中庭一体型の新式場は90名着席の広い空間。おふたりを祝福する光が包み込みナチュラルな雰囲気を醸し出す。天井の梁は人という文字を表し、ここで大切な皆様の想いを重ねる温かな挙式を…という意味が込められている。キリスト教会式、洋装・和装での人前式の他に神前挙式にも対応。ご希望のスタイルで温かな挙式を叶えて。

すべての写真を見る(30)

披露宴動画

パーティ会場

高さ6mの吹き抜けの空間は、大きな窓から日差しが差し込み開放感も抜群!ガーデンが隣接し動きのあるパーティを実現できるから、ゲストとの寛ぎの会話を楽しめる♪木の温もりを感じる会場は様々なコーディネートにマッチング可能。ナチュラルテイストをはじめとした多彩なコーディネートが叶うのも同会場の魅力。3時間披露宴が叶うから、美酒と美食を心行くまで楽しむおもてなしウエディングを実現しよう!

すべての写真を見る(30)

オリジナル演出

一日一組貸切だからこそ叶うオーダーメードのオリジナルウエディング!おふたりのアイデアや想いを様々なスタイルでカタチにしてみてはいかが。笑顔溢れるお二人らしい演出の数々をご紹介!

すべての写真を見る(30)

動画

ガーデン

挙式会場と披露宴会場に隣接した中庭では青空の下、様々な演出が叶う♪ゲストの祝福が嬉しい華やかなフラワーシャワー。爽やかな風と温かな陽光を感じられる中庭では、澄み切った青空へ放つバルーンリリースも人気。和装での鏡開きや乾杯!バイクでのサプライズ登場など個性溢れる演出も叶えてゲストと一体感を感じて最幸な時間を過ごそう!

すべての写真を見る(30)

料理・ケーキ動画

こだわりの逸品

厳選した上質な素材で手間暇惜しまず一から手作りをし、丁寧に思いを込めて作り上げる逸品の数々。こだわりのヘルシーフレンチは様々な年代の方にも喜ばれる優しい味。持ち込み食材なども可能でオリジナルメニューにも対応。彩の美しさに心も躍るはず。また、ゲストがメイン料理を選ぶことが出来るメインチョイスシステムが人気であり、記憶に残る料理の数々は口コミでもご好評いただいている。2021年春には新メニューが誕生!

すべての写真を見る(29)

オリジナルウエディングケーキ

シェフと相談をして世界に一つだけのオリジナルウエディングケーキが作れる。華やかな憧れの2段・3段のケーキ。お二人の趣味や職業、プロポーズされた思い出の場所をモチーフにしたケーキも。フルーツの断面をきれいに敷き詰めたSNS映えするWケーキなど、毎回オリジナルで多彩なデザインでお作りしている。お二人のこだわりを叶えたウエディングケーキで笑顔に溢れるフォトジェニックな時間を過ごそう。

すべての写真を見る(30)

付帯設備

充実の設備

上質な隠れ家邸宅は付帯設備も充実。ガーデンもロビーも会場も、丸ごと貸切に。ロビーにはバーカウンターも併設。豊富な種類のカクテルを片手に、会話が弾む寛ぎのひとときを・・・プレパーティーやアフターパーティーも可能。白い大理石の階段はおふたりをより美しく映すフォトスポット!ブライズルームや親族控室、ドレッシングルームなども完備。新たにフォトスペースが誕生!完全貸切なので安心してゆったり過ごして。

すべての写真を見る(21)

ウエディングドレス・和装・その他

近隣の寺社・仏閣での挙式も可能

本格的な神社・仏閣での挙式も叶えられる。申し込み、写真、送迎、美容、など全て安心してお任せ!一日一組様だからこそ柔軟な対応、無理のないスケジュールでトータルプロデュース可能。 【善光寺大本願】静寂の空間で仏様へ厳かに誓いをたてる。【戸隠神社】創建二千年余りに及ぶ歴史を刻む神社。挙式だけでなく結婚報告の祈祷を兼ねた前撮りも出来るのが嬉しい。【武井神社】凛とした空気の中、古き良き伝統的な挙式が叶う。

すべての写真を見る(14)

親しみやすいスタッフ達

結婚式は人が創るもの。担当スタッフ、シェフ、カメラマン、美容スタッフ、サービスマンなど、ヴィーナスコート長野の全スタッフがおふたりのために全力を尽くします!全力でおふたりに寄り添い、一日一組完全貸切空間だからこそ可能なご提案させていただき、オリジナルウエディングを一緒にお創りいたします!想いを込めて、心を込めて・・・すべてはおふたりのために・・・。

あなただけのオーダードレス【JILLSTUART】【MIGRLORARE 】

ジルスチュアートの世界観が表現された【私らしい】を叶えてくれるあなただけの最旬ウエディングドレスやウエディング業界の人気デザイナーKIYOKO HATAの新作セミオーダードレスは貴女の魅力をより輝かせてくれるはず。他にもトレンドを取り入れたラインナップをご用意!

すべての写真を見る(20)

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア