スタイリッシュウエディング ヴィーナスコート佐久平 のフォトギャラリー

挙式動画

式場【Oath Place Convex】

どの時間帯でも光が入る造りとなっている独立型の挙式会場。陽光が純白のドレスを一層輝かせる。壁面の形の異なる石はこれまでふたりが歩んできた人生を表わしている。新たな一歩を踏み出す二人を美しく映す11.22M白亜のバージンロードが印象的で緑溢れるナチュラルな雰囲気がフォトジェニック!キリスト教会式の他にも人前式、神前式、生島足島神社などの外式にも対応。希望のスタイルで温かな挙式を叶えて。

すべての写真を見る(30)

近隣の神社の挙式も可能

周囲を池で囲まれた神島に鎮まる信濃屈指の古社「生島足島神社」での外式にも対応。神前式は厳粛な雰囲気の中とり行われる。新郎新婦を災厄から守る朱傘をさして親族と共に参進するシーンも。その他佐久の新海三社神社などにも対応。予約手配、送迎、美容、写真などすべてトータルプロデュースしているので安心してお任せを。

披露宴動画

パーティ会場

天井まで届く大きな窓からは陽光が降り注ぎ、開放感溢れる。天井高6m、150名が集えるパーティ会場は隣接した中庭を使った幅広い演出が叶うのも魅力。大階段からのふたりの華やかな登場にゲストから歓声も。 充実設備の会場はコーディネートも自由自在。感動に包まれた温かな祝福のパーティを叶えることが出来る。

すべての写真を見る(30)

オリジナル演出

一組貸切のプライベート空間だからこそ叶うオーダーメードのオリジナルウエディング!おふたりのアイデアや想いを様々なスタイルでカタチにしてみてはいかが。披露宴会場での笑顔溢れるお二人らしい演出の数々をご紹介!

すべての写真を見る(30)

動画

ガーデン

降り注ぐ陽光と豊かな緑…。開放的な空間で降り注ぐ陽光と豊かな緑が印象的な広いガーデン。独立型チャペル、パーティー会場、ロビーとも隣接。バルーンリリースやデザートビュッフェ、フラワーシャワーなどをはじめ青空の下多彩な演出が叶うのも魅力。愛車の展示やバイク入場も可能。特別な一日を彩る広々とした開放的な空間で大切なゲストと過ごして!

すべての写真を見る(30)

料理・ケーキ動画

こだわりの逸品

厳選した上質な素材で手間暇惜しまず一から手作りをし、丁寧に思いを込めて作り上げる逸品の数々。こだわりのヘルシーフレンチは様々な年代の方にも喜ばれる優しい味。持ち込み食材なども可能でオリジナルメニューにも対応。彩の美しさに心も躍るはず。また、ゲストがメイン料理を選ぶことが出来るメインチョイスシステムが人気であり、記憶に残る料理の数々は口コミでもご好評いただいている。

すべての写真を見る(30)

オリジナルウエディングケーキ

シェフと相談をして世界に一つだけのオリジナルウエディングケーキが作れる。華やかな憧れの2段・3段のケーキ。お二人の趣味や職業、プロポーズされた思い出の場所をモチーフにしたケーキも。フルーツの断面をきれいに敷き詰めたSNS映えするWケーキなど、毎回オリジナルで多彩なデザインでお作りしている。お二人のこだわりを叶えたウエディングケーキで笑顔に溢れるフォトジェニックな時間を過ごそう。

すべての写真を見る(30)

外観

外観

佐久平駅から車で僅か3分。1100坪の広大な敷地に大人の隠れ家をコンセプトにしたプライベートウエディングが叶う建物が広がる。非日常を感じる館内にはゲストに上質なもてなしを提供する設備が充実。完全貸切スタイルで思い描くWを叶えよう。

付帯設備

充実の設備

広々とした館内には様々な付帯設備を完備。バーカウンター付のウエイティングスペースでゲストと寛ぎのひと時を。小パーティースペースや親族控室、広々としたゲストを迎えるロビー。新郎新婦専用の寛ぎのブライズルーム。フィッティングルームやキッズルームも完備されているからお子様連れのゲストも安心!開放感溢れる上質な館内で特別な瞬間を過ごして。

ウエディングドレス・和装・その他

スタッフ

結婚式は人が創るもの。担当スタッフ、シェフ、カメラマン、美容スタッフ、サービスマンなど、ヴィーナスコート佐久平の全スタッフがおふたりのために全力を尽くします!全力でおふたりに寄り添い、貸切空間だからこそ可能なご提案させていただき、オリジナルウエディングを一緒にお創りいたします!想いを込めて、心を込めて・・・すべてはおふたりのために・・・。

あなただけのオーダードレス【JILLSTUART】【MIGRLORARE 】

ジルスチュアートの世界観が表現された【私らしい】を叶えてくれるあなただけの最旬ウエディングドレス&ウエディング業界で注目の人気デザイナーKIYOKO HATAブランドのトレンドドレスも取り扱いスタート!!女性の魅力を引き出すセミオーダードレスで貴女の魅力をより輝かせて☆

すべての写真を見る(20)

前撮影

プロカメラマンによる館内での和装・洋装の前撮りや、懐古園、上田城、その他近隣の神社やお寺、お二人の所縁の場所にも出張してゆっくりとご希望のロケーションフォト撮影に対応。豊富に撮影したデータでウエルカムボードを作成したり、当日はアルバム展示するのもオススメ!

すべての写真を見る(25)

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア