北野クラブ ソラ KITANO CLUB SOLA のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

天空(そら)の教会 / 着席~90名

神戸北野の高台から 聖なる空に誓う…まるで空に浮かぶような「天空(そら)の教会」。 天然石を積み上げた教会の正面には大きく空が広がり、あふれる自然光に包まれた美しさは ゲストの胸にも感動を刻む。

すべての写真を見る(18)

屋上庭園「レトワール」~ガーデンセレモニー~ / 着席40名

ご希望によりガーデンセレモニーも可能。 最上階のガーデンから見渡す神戸の街並みは圧巻です。 生涯唯一の瞬間を特等席で。 大空を背景に誓いのキスを交わして。

披露宴動画

モンスーンヴィラ / 着席50~110名

ゆったりとした時間が流れる樹と緑のエキゾチック・リゾート。 自然の中の邸宅に招いたようなスロウでアットホームなパーティを。

すべての写真を見る(25)

【2024年2月リニューアル】グレースヴィラ / 着席50~140名

開放感のある吹き抜けにあしらったのはオーガンジーの天蓋とノーブルなシャンデリア、そして空を何重にも映し出す鏡。 やわらかい光がダイニングにたっぷりと降りそそぎます。

すべての写真を見る(19)

ミラージュヴィラ / 着席10~80名

最上階に位置するのがミラージュヴィラと屋上庭園レトワール。 神戸の山と海、街、そして空……360度の眺望を貸し切りにしたような気分で特別なパーティを。

すべての写真を見る(20)

SOLA CAFE 着席 ~ 40名 /立食~ 80名

話題のガーデナーたちと コラボした新会場♪

料理・ケーキ

五感で愉しむ料理

北野クラブ前料理長による美食のもてなし 北野クラブから半世紀の歴史を紡ぐ「五感で愉しむ料理」と最高のサービスを

すべての写真を見る(16)

ガーデン挙式&会食

大切なゲストの皆さまもくつろげる開放的な空間。 屋内庭園ではデザートビュッフェなど人気の演出でおもてなしを。

外観

六甲の山並みに抱かれた約3,000坪の広大な敷地

山手を彩る木々の緑、神戸の街並みと海を見渡す広大な敷地、そして一面に広がる空と光。自然のおおらかであたたかい祝福が感動の瞬間をよりドラマティックに彩ります。

付帯設備

ウェルカムパーク

挙式の直後にゲストと過ごせるパーティースペース 挙式のあとはここからパーティがスタート。集まってくれたゲストと感動を分かち合い、感謝の気持ちを伝える大切な時間に。

ウエディングドレス・和装・その他動画

ザ・トリート・ドレッシング

ドレスショップ「ザ・トリート・ドレッシング」とのコラボレーションドレスも人気!

すべての写真を見る(17)

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場