ホテル日航つくば のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

披露宴

ナチュラリー【着席40~300名】

最新のデザイントレンドとリゾートテイストが見事に融合した、あこがれのラグジュアリーリゾートが実現。 県南エリアのホテル初、プライベートガーデン「パティオ」付きの披露宴会場「THE GRAN SUITE ~至福の空間~」。 訪れるすべての人々にスイートルームのような心地よさを感じていただける至福の空間。自然の優しさを感じるリゾートウエディングスタイルを今あなたに……。

すべての写真を見る(18)

ブリリアントタイム【着席40~120名】

気品と優雅さがあふれるクラシカルモダンな空間。 古き良き時代の上質な「輝きのとき」を、伝統的なモチーフと現代的な解釈で表現した優美なクラシック&モダン空間。 その上質な色使いとクリスタルがきらめく光の透明感の中で、ふたりの輝く未来の1ページが、今ここから始まります。

すべての写真を見る(17)

ザ・グレイシィズ・ミュゼ【着席60~200名】

大理石を貴重とした、上品で気品あふれるシンプルモダンな空間。 まるで美術館にでも迷い込んだような、都会の喧騒を忘れさせてくれる美しい空間が、ふたりの未来に向けた人生のスタートを祝福します。

シリウス【着席10~40名、立食20~50名】

永遠の愛を誓い合う大切なひととき。 ふたりと大切なゲストのためだけに、ホテル最上階というすばらしい空間と最高のおもてなしをご用意いたします。 プライベートダイニングだからできるオリジナルウエディングなら、ゲストの心に想いが届くはずです。

すべての写真を見る(14)

アリエス【着席10~20名、立食10~50名】

アリエスも同じく貸切専用のプライベート空間。 ホテル最上階という素晴らしい眺望とともに、ホテルならではのお料理とサービスでおもてなしいたします。 昼はもちろん、ナイトウエディングも大好評。 結婚披露宴後の二次会など、英国調の大人の雰囲気の中でくつろぎのひとときをお過ごしください。

すべての写真を見る(19)

挙式

チャペル「アポロン」【最大96名】

ホテルオークラ東京のロビーに開業時より施されている「四弁花(しべんか)」の文様をモチーフに、"古き良き時代"と"現代"を融合させた、気品が優雅に薫り立つ至福の空間。 純白の大理石のバージンロードの先にあるのは、あたたかな光を放つ十字架と感動の瞬間。 「四弁花(しべんか)」のモチーフが放つ優しく美しい光が、エレガントなチャペル式を実現。ふたりの未来を照らします。

すべての写真を見る(23)

キャスケード【最大100名】

爽やかな風と優しい滝の輝きが、ふたりの永遠の幸せを祝福します。 輝くスタートは神秘の階段から。いつまでも忘れることのない素敵な記憶を残します。

すべての写真を見る(15)

神殿【最大30名】

神代の昔、筑波山に天下りはじめて夫婦の契りを結んだとされる伊弉諾尊(いざなぎ)と伊弉冉尊(いざなみ)の男女二神の御霊が祭られている神殿。

筑波山神社【最大40名】

永い時の流れを経た格式ある荘厳な拝殿。 この由緒正しい筑波山神社のご神前で、ふたりにとって一番大切な日をお迎えください。

料理・ケーキ

料理・ケーキ

~美味しいおもてなし~ 記憶に残る味を求め、素材選びに手間を惜しまず、伝統の技法を駆使して作り上げた料理の数々。 真心に彩られた華やかな一皿が、幸せのテーブルを演出します。

すべての写真を見る(19)

外観

外観

つくばのシンボルとして地元に根付いた「オークラフロンティアホテルつくば」。世界の様々なVIPをおもてなししてまいりました。

付帯設備

ウエディングドレス・和装・その他

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場