小さな結婚式 福岡店 のフォトギャラリー

挙式動画

チャペル(着席2~50名)

柔らかな光に包まれた、アットホームな雰囲気のチャペル。 キリスト教式はもちろん、オリジナル人前式、和装人前式などオリジナリティあふれるセレモニーが人気です。 ペットも参加可なので、ふたりらしい演出をプランナーと一緒に創り上げて♪

すべての写真を見る(23)

福岡の神社での和婚・挙式もお手伝いさせて頂きます!

挙式のみも、お食事までのフルサポートも対応OK♪ ご検討の神社を、お気軽にご相談ください。

すべての写真を見る(16)

披露宴動画

料理・ケーキ

付帯設備

チャペル隣接のウエディングサロンなど充実した設備

ブライダルサロンはチャペルに隣接しています。 結婚式の打ち合わせからドレス試着までできるので、負担少なく準備を進められます。 予算に合わせてピッタリなプランを紹介してくれるので、予算重視のふたりは、まずは相談にしてみて。

すべての写真を見る(30)

ウエディングドレス・和装・その他動画

フォトウエディング

フォトウエディングも「小さな結婚式」が人気の理由の一つ。 自社スタジオを持っているから、洋装スタジオ撮影が平日2万9000円という驚きの価格で実現! フォトウエディングのみのプランもあるので、まずは詳細をチェックして。

すべての写真を見る(22)

福岡店はチャペルもパーティー会場もペットOK♪ペット演出もオリジナルで叶います!

小さな結婚式福岡店は、福岡では大変珍しく、チャペルだけでなく、パーティー会場もペットの参加がOKです♪ おふたりの大切な家族であるペットと、アットホームなウエディングが叶います! 小さな結婚式福岡店では、毎月ペット婚のお手伝いをさせて頂いておりますでの、演出のご提案も幅広くご用意してお待ちしております。

すべての写真を見る(13)

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア