ブルーミントンヒル のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

セント・マーティン大聖堂【~200名】

“結婚式の街”のシンボルともいえる「セント・マーティン大聖堂」は、天井高18m、バージンロード20mの大スケール! 旭川の友好都市であるブルーミントン市の「セカンド・プレスバタリアン・チャーチ」や、イギリス最古の由緒ある「セント・マーティン教会」と友好を深めた証である“祈りの絆”で結ばれています。

すべての写真を見る(30)

美しい青空の下で、感動的なアフターセレモニーを

チャペルでの挙式の後は、開放的な中庭でゲストと楽しくアフターセレモニータイム! ゲストから祝福のフラワーシャワー、ご新婦様からのブーケトス、ゲスト全員との記念写真撮影、バルーンリリースを楽しんで。

披露宴

リストランテ フォレスタ・ヴェルデ【~50名】

50名着席可能なレストラン「フォレスタ・ヴェルデ」は、10名から貸切可能。 窓の外には旭川の街並と雄大な大雪山系のパノラマが広がり、夏は開放的なテラスで、冬は暖炉のぬくもりの中でウエディングがかないます。 郷土料理とイタリアンを融合させた「新・北海道料理」でゲストをもてなして。

すべての写真を見る(14)

ブランシュール【~120名】

120名までゲストを収容できる「ブランシュール」。 フランス語で「純白」を意味する名の通り、白で統一された洗練の空間は、大理石の床と間接照明を使い、壁面や天井の陰影を美しく映し出します。 8mの巨大スクリーン、ウェイティングラウンジ、ブライズルーム、化粧室、授乳室なども完備。

すべての写真を見る(19)

ブリューヌ【~200名】

気品漂うブラウンを基調としたエレガントな空間「ブリューヌ」。 チョコレートをイメージしたデザインはモダンなのにクラシカルな雰囲気も兼ね備えています。 横幅8mの圧巻の巨大スクリーンはゲストや両親へふたりの思いを伝える映像演出に使って。

すべての写真を見る(16)

料理・ケーキ

料理でのおもてなし

豊かな大地で育まれた北海道の厳選食材を地元の契約農家から取り寄せ、最高の一日にふさわしい婚礼メニューを創り上げます。 お二人の出身の食材も取り入れたり、オリジナルコースも対応可能です!

すべての写真を見る(26)

専属パティシエのオリジナル生ケーキ

シンプルからオリジナルデザインまで!写真に残るからこそこだわりたいウェディングケーキ。 オーダーメイドでご用意できるので、おふたりのテーマやコンセプト、季節のフルーツを用いて、おふたりの思いを形にします♪

すべての写真を見る(16)

付帯設備

ブルーミントンならではの魅力

挙式後、中庭「テール・プロミーズ」でゲストの皆様と楽しめる花火等、魅力がいっぱい詰まっています

ウエディングドレス・和装・その他

ドレス

オリジナルドレスブランド「DESTINA(ディスティーナ)」をはじめとした多数のインポートブランドを取り扱っており、常時700着以上ものドレスを取り揃えております。あなただけの運命の一着を見つけて。

すべての写真を見る(15)

館内フォト・ロケーションフォト

ブルーミントンヒルでは広い館内、敷地内はもちろん、旭川の観光スポットとコラボをしたロケーションフォトもOK。ラベンダー畑や美術館などの観光名所を回りながら、お写真を残せます。

すべての写真を見る(36)

旭山動物園ロケーションフォト

人気観光スポット「旭山動物園」でのロケーションフォトも人気!旭山動物園でのコラボ写真が撮れるのはブルーミントンだけ!新郎新婦の衣装付フォトプランもあるので、可愛らしい動物と一緒に他ではないシチュエーションで思い出を残せます。

ブーケ

ご新婦様の憧れを専属フローリストがカタチにします♪

外観

外観

旭川の高台にある結婚式の街・ブルーミントンヒル。ヨーロッパの街のようなロマンティックな街並みが広がります。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場