ブルーミントンヒル のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

セント・マーティン大聖堂【~200名】

幼い日の夢をかなえてくれる独立型のチャペル。 英国最古の由緒ある「セント・マーティン教会」と“祈りの絆”で結ばれています。 絢爛豪華なステンドグラスから差し込む光とパイプオルガンの音色、聖歌隊の歌声……すべてが荘厳でありながらロマンティック。 一生忘れられないセレモニーをかなえて。

すべての写真を見る(22)

神前式

旭川の神社にて行う伝統の神前式

披露宴

ブランシュール【~120名】

フランス語で「純白」という意味をもつ、まるでウエディングドレスのようなゲストハウス「ブランシュール」。 床面にシックな大理石を使い、白い輝きに満ちたこの空間は、カラードレスや華やかなフラワーコーディネートがぴったり。 プリンセス気分を満たしてくれること間違いなし♪

リストランテ フォレスタ・ヴェルデ【~240名】

贅沢に1日1組限定で10名から貸切にできるイタリアンレストラン「リストランテ フォレスタ・ヴェルデ」。 夏には開放的なテラスで、冬には暖炉のぬくもりの中でパーティがかないます。 オープンキッチンからは北海道の新鮮な食材とイタリアンを融合させた「新・北海道料理」がテーマの料理が、香り豊かにゲストにふるまわれます。

ブリューヌ【~200名】

チョコレートをイメージし、落ち着いたブラウンを基調にしたゲストハウス「ブリューヌ」。 モダンでありながらクラシカルな雰囲気漂う空間は花嫁姿をフォトジェニックに彩ってくれること間違いなし! バーカウンター前に“はしご”がかかっていたり、ソファースペースがあるなど遊び心も満点。

料理・ケーキ

料理・ケーキ

料理はシェフの、「普段レストランなどで食べる“ちょっとよそゆきの料理”とは別格」という強い想いを体現。 北海道の厳選食材を使った“結婚式”という特別な日にこそふさわしい料理でゲストをもてなすことができます。

すべての写真を見る(17)

ウエディングドレス・和装・その他

館内フォト・ロケーションフォト

ブルーミントンヒルでは広い館内、敷地内はもちろん、旭川の観光スポットとコラボをしたロケーションフォトもOK。ラベンダー畑や美術館などの観光名所を回りながら、お写真を残せます。

すべての写真を見る(30)

旭山動物園ロケーションフォト

人気観光スポット「旭山動物園」でのロケーションフォトも人気!旭山動物園でのコラボ写真が撮れるのはブルーミントンだけ!新郎新婦の衣装付フォトプランもあるので、可愛らしい動物と一緒に他ではないシチュエーションで思い出を残せます。

すべての写真を見る(19)

外観

外観

旭川の丘の上に広がる「ブルーミントンヒル」。旭川の街並みを一望できます。

付帯設備

RECOMMEND

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場