ノートルダム マリノア Notre Dame MARINOA のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式パノラマ動画

ノートルダム大聖堂

ベルギーの世界遺産「ノートルダム大聖堂」と提携を結ぶ、天井高20m、バージンロード25mの福岡屈指の広さを誇る挙式会場です。海外の教会で永きにわたり新郎新婦様の幸せを見守ってきた祭壇やステンドグラス、そしてステーションや聖書などの小物まで移築。荘厳な空間で行われる格式高い教会式はまさに圧巻です。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(18)

セントラルコートでガーデンセレモニー

大聖堂での誓いを終え、扉を開けると、視線の先に広がる青い海と空。フラワーシャワーやバブルシャワーの演出でゲストと幸せを分かち合う記憶に残るセレモニーを。天高くそびえる荘厳な大聖堂と大階段を背に、映画のワンシーンのような一瞬が実現します。

360度パノラマが
楽しめます!

披露宴パノラマ

【The Villa 1st】Japanese modern style

スタイリッシュさと和の心、日本の粋を大胆に取り入れた洗練された空間。 重厚感のある木目調のフロアや和紙テイストを活かした照明など、随所に粋を感じさせます。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(10)

【The Villa 2nd】Italian modern style

シンプルシックな白を基調にこだわりのインテリアを配した会場。 会場の壁面に大胆にガラス面を配し、たっぷりと自然光が差し込む明るい空間。

360度パノラマが
楽しめます!

【The Villa 3rd】Scandinavian modern style

ナチュラル感と居心地の良さを追求したデザイン性の高さが特徴的。 明るい色合いのウッドや白いファブリック、 こだわりのインテリアなど北欧の邸宅をイメージした会場です。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(8)

【THE BLUE】Restaurant wedding style

海と空の鮮やかさも味わえる、ひと味違うウエディングスタイルを堪能。 プールウッドデッキの解放感と大人のラグジュアリーな雰囲気が特徴的な会場です。

料理・ケーキ

新郎新婦とともに創る、記憶に残る料理

当館のキッチンでは、有名ホテルやレストランで修行を積んだシェフやパティシエをはじめとする経験豊富な料理人たちが活躍しています。 No.1の婚礼料理でありたいという想いを実現するためには、 おふたりの理想を料理で表現することも大切にしています。

すべての写真を見る(19)

全ての会場に併設された広々としたプライベートガーデン

全てのパーティ会場には貸切のガーデンをご用意! ナチュラルなガーデン、広々としたスタイリッシュなガーデン、 リゾート感あふれるプールなど…会場内だけでなく、ガーデンの雰囲気もお好みに合わせて選んでみて。

外観

付帯設備パノラマ

挙式の前から始まる”インビテーションパーティ”

結婚式当日、ゲストは思いのほか早く到着するもの。挙式までの時間を退屈だと感じるゲストも多い。しかしノートルダムマリノアでは、その待ち時間も楽しいパーティタイムに!到着したゲストは80名着席可能なゲスト専用ラウンジへ案内。心地よい音楽が流れる中、アルコールや特製スイーツ・フィンガーフードが振舞われ、ゲスト同士の歓談を楽しむパーティに!

360度パノラマが
楽しめます!

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場