シー シェル ブルー●サザンビーチホテル&リゾート(小さな結婚式) のフォトギャラリー

挙式

チャペル「Sea shell blue」着席~50名

全面ガラス張りの「Sea shell blue」は、白砂のビーチと輝く海、どこまでも広がる空が一望できる独立型チャペル。 沖縄の大らかで美しい自然に包まれて、心に残るセレモニーがかないます。 120名まで列席OK、教会式のほか、人前式も可能です。

披露宴

~家族だけでの アットホームパーティ~

ご家族や親しい方を招いての会食は、ホテル内のレストランまたは披露宴会場で。同じ館内だから移動の負担が少ないのはもちろん、少人数でも貸切可能なのがうれしいポイント。美しい眺望をゲストに楽しんでもらいながらおもてなしがかないます。

すべての写真を見る(22)

~家族や友人を招いて 大人数パーティ~

ご家族様やご友人様を招いて大人数でのパーティにも対応可能!広々とした宴会場でケーキ入刀やご友人様の余興など、贅沢なロケーションのなかゲスト様と想い出のひと時を。オーシャンビューを望みながら、ホテル自慢のフレンチをお楽しみいただけます。

外観

那覇空港から20分「サザンビーチホテル&リゾート沖縄」

舞台となるのは、糸満市の美しい白浜の目の前にある「サザンビーチホテル&リゾート沖縄」。空港から車で約20分の好立地は、旅行を楽しみたいおふたりはもちろん、ゲストの方へのおもてなし重視の方にも人気のポイント。屋内外のプールや青い海など沖縄を存分に楽しめる南国リゾートで滞在型ウエディングを。

ウエディングドレス・和装・その他

ロケーションフォト

那覇空港から車で20分で楽園へ。 糸満市の「美々ビーチいとまん」が目の前に広がり、まるで雑誌の中へ入り込んだみたい。 白砂のビーチ、水平線まで見渡す青い海を背景に、あこがれのリゾートウエディングをかなえて。 もちろん、ビーチでのロケーションフォトも忘れずに♪

料理・ケーキ

料理

料理は、ゲストの顔ぶれに合わせて選べるよう、和・洋・和洋折衷のコースを用意。 キッズメニューもあるから、子どものいるゲストも安心です。 大切な家族や友人へ、感謝を伝える美食で和やかなひと時を過ごして。

付帯設備

付帯設備

ホテル内のチャペルだから、充実した付帯設備が使えるのも安心。 美容室、クローク、メイク室、着付室、控室、キッズルームと、ゲストも当日支度ができる設備がそろいます。 さらに、客室も400室以上を備える大型リゾートホテルだから、みんなでリゾートステイを満喫してもステキ。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア