ルグラン軽井沢ホテル&リゾート のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式パノラマ動画

<23年8月NEW OPEN!>標高1000m 山を見渡し静寂を感じる「山凪の教会」

標高1,000mに佇む山凪の教会。 目に映るのは「空」と「雲」。 山を見渡し凪を感じる。 ふたりの人生も穏やかであるように、願いを込めて。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(16)

森の中に佇む建築美な「森音の教会」(~80名様)

森の中に佇む「森音の教会」は、個性豊かな建築美と木の風合いを感じる厳粛な教会。教会を取り囲むガーデンには多種多様な草花が咲き誇り大自然を満喫できます。 *森音の教会はアンシャンテ/ベルフォレのパーティ会場のご案内となります。

360度パノラマが
楽しめます!

湖の畔に佇む「水音の教会」(~80名様)

湖畔に佇む「水音の教会」は祭壇奥に美景が広がる開放感ある造りが魅力。静寂に包まれる神聖なセレモニーは感動もひとしお。 *水音の教会はプリヴェラ/ベルフォレのパーティ会場でのご案内となります。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(16)

【先輩カップル】@森音の教会

森の中にひっそり佇む森音の教会は、一歩教会の中に入ると木の香りがゲストを包み込みます。 チェロとオルガンの生演奏の中、ゲストの笑顔に包まれる森音の教会での挙式は、キリスト式と人前式でご案内可能です。

すべての写真を見る(16)

【先輩カップル】@水音の教会

日本人牧師が執り行う本格教会「水音の教会」 大きな窓から望む景色は、南軽井沢ならではのロケーションが広がります。 フルートとハープの生演奏で行う挙式は、皆さまの心にしっかりと刻まれるはず。

GARDEN CEREMONY

大自然に囲まれた森の中のガーデンでは、教会とは異なるナチュラルな雰囲気での挙式を。 *ガーデン挙式はアンシャンテ/ベルフォレのパーティ会場でのご案内となります。詳しくはスタッフまで。

【Movie】ルグラン軽井沢ウェディング

森の高台から浅間山と湖を臨む 軽井沢の自然と文化に彩られた地。 7万坪の広大な森のリゾートで叶うルグランウエディング。 浅間山を望み 湖のほとりに佇む「水音の教会」。 森の緑に囲まれた独立型チャペル「森音の教会」。 大自然の静けさのなかで自然の音に耳を傾け、 無垢な心で誓う、永遠の愛。 おふたりの最上の出発の時を 心からの友として、お手伝いいたします。

披露宴パノラマ

En Chante ~アン シャンテ~(~100名様)

大きな硝子窓から、浅間山と湖を臨めるバンケット。 軽井沢の雄大な自然を感じながら、ゲストの皆様とのゆったりとした時間をお過ごしください。 ご招待人数に合わせてフレキシブルにご利用いただけます。

360度パノラマが
楽しめます!

Bell Foret ~ベル フォレ~(~60名様)

浅間山と湖を臨む木立の中のバンケット。 心地よい陽光のもと、美しい庭園で愉しむガーデンウエディングは、お二人にとっても、ゲストの皆様にとっても、生涯忘れがたいひとときに。

360度パノラマが
楽しめます!

PRIVE.LAC ~プリヴェラ~(~54名様)

湖の畔に建つ、プライベートな独立型バンケット。 湖を臨むテラスで開放的なひとときもお楽しみいただけます。

360度パノラマが
楽しめます!

料理・ケーキ

外観

付帯設備

ウエディングドレス・和装・その他

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場