モアフィール宇都宮プライベートガーデン のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

ガーデン

ゲートをくぐった瞬間から広がる二人の世界、緑豊かなガーデンで色とりどりの花々がおふたりとゲストを迎えます。 ガーデンも全て貸し切りだから青空の下でのデザートビュッフェやイルミネーションで彩るナイトパーティーなど、おふたりが思い描くスタイルで自由な一日を過ごせます。

すべての写真を見る(19)

挙式動画

チャペル

おふたりを幸せへと導くヴァージンロードは純白、ブルー、ピンクの三種類から選べるので、当日のドレスに合わせて雰囲気を変えることができます。 また、おふたりを見守る参列席は宇都宮で唯一のソファ仕様のため、リラックスした時間を過ごせます。

すべての写真を見る(19)

披露宴動画

披露宴会場

モアフィール宇都宮プライベートガーデンの披露宴会場は、 アイボリーホワイトが基調のゆったりくつろげる空間。 どんなテイストのコーディネートにも合わせられるから、 おふたりの理想の披露宴がかないます。

すべての写真を見る(21)

披露宴会場【少人数コーディネート

自然たっぷりのガーデンが魅力の少人数用のラウンジ。テラスに繋がる開放的な空間で、大切なゲストをおもてなし。緑豊かな優しい雰囲気の空間でリラックスしたひと時が過ごせます 。

会場コーディネート例

モアフィール宇都宮プライベートガーデンは、会場の装花アレンジやブーケはもちろん、小物やクロスのセレクトに至るまで、おふたりの式のスタイルに合わせたトータルコーディネートをご提案させていただきます。

すべての写真を見る(21)

外観

外観

一軒家全て貸切なので、会場の使い方は自由自在。 四季折々の美しさを感じるガーデンを2人らしいコーディネートで理想の空間に。

付帯設備

料理・ケーキ

料理・ケーキ

おもてなしの要となるお料理は、華やかさの中に日本らしい繊細さの息づくフレンチジャポネ。地産の食材を贅沢に使い「自然」にこだわった美食は、まさに五感に響く一皿。お料理のスタイルは、おふたりならではのコースを決めるブリフィクススタイルや、ご家族やご友人の大切な想い出などをお伺いし、一から作り上げるフルオーダースタイルなど、おふたりのご要望に沿って柔軟に対応をさせていただきます。

すべての写真を見る(17)

ウエディングドレス・和装・その他

《安心のコロナ対策》

お客様に安心頂けるように様々な対策を行っております。 ◆日程変更可能で安心 ◆オンラインのお打合せや挙式も対応 ◆館内アルコール消毒の徹底 ◆バイオ抗体フィルター付きの空調設備 ◆スタッフとゲストの検温実施 ◆ソーシャルディスタンスを考えた配席

ウエディングドレス・和装

モアフィール宇都宮プライベートガーデンにて専属で扱っている衣装サロン「Fiore Bianca」 ブランド名は"白い花"を意味し、何にも染まらない美しく凛とした花嫁様を"白い花"に例え、 可愛らしさと柔らかな艶やかさをイメージしたオリジナルのドレスをご提供いたします。

すべての写真を見る(28)

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場