岩見沢平安閣(あいプラングループ) のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式動画

チャペル(教会式・人前式)/2~64名

敷地内には、64名まで着席可能なアットホームで清楚な独立型チャペルが。 ゲストとの距離が近く、大切な人の祝福に包まれる温かなセレモニーがかないます。 パイプオルガンの音色と聖歌隊の歌声も、いっそう感動を盛り上げます。

平安殿(神前式)/2~30名

館内には本格的な神殿もあり、憧れの白無垢に身を包んだ厳かな神前式が可能。 パーティ会場との導線もいいから、年配のゲストや小さな子ども連れのゲストにも負担をかけません。 和のテイストそのままに、パーティでは色打掛で登場しても素敵!

すべての写真を見る(13)

フォトウエディング

岩見沢平安閣では「おふたりの幸せの瞬間を残すフォトウエディング」を叶えるべく、おふたりのご希望に合わせた場所でお写真を撮影いたします。 岩見沢平安閣のチャペルや神殿などの館内撮影スポットはもちろん、北村 菜の花畑や雉ヶ森カントリークラブなど岩見沢近郊でのロケーションフォトも承っております。 おふたりの思い出の場所での撮影も承りますので、お気軽にご相談ください。

すべての写真を見る(13)

バラ園挙式

鮮やかな緑とバラの祝福を。自然に包まれて、大切な家族そして仲間たちとのガーデンウエディング 色とりどりのバラがおふたりとゲストをお出迎え。自然に包まれながらおふたりらしい挙式が叶います。その後のパーティは岩見沢平安閣で。ゲスト様は大型バスでご移動していただくので安心です。

岩見沢神社での神前式

神々しく厳かな雰囲気での挙式を。 四季折々に美しい表情を見せる岩見沢神社。巫女に先導され境内をしずしずと進む参進から始まる正統な神前式が叶います。

披露宴

コハク(4階)/60~300名まで着席

300名まで着席可能な大会場「コハク」は、高い天井に連なるシャンデリアが印象的な、上質な空間。 プロジェクションマッピングや階段入場などの人気演出も自在です。 正統派のおもてなしはもちろん、ゲストを沸かせるサプライズ演出を取り入れたいふたりにもオススメ♪

パール(3階)/2~150名着席可能

無垢な花嫁に相応しい純白の会場「パール」。 どんなコーディネートも映えるから、ふたりらしいアレンジを楽しんで。 当日の様子を撮影して、エンドロールに流せば、ゲスト全員が主役の1日に!着席150名まで可能です。

ルビー・他 / 6~32名様まで着席

ご家族やごく親しい人たちとの会食も貸切で。モダンな少人数専用会場をはじめ、人数に応じて姿を変えるフレキシブルな空間も。小さな頃の思い出話など寛いだ会話がはずみます。

ウエディングドレス・和装・その他

「ディスティーナ」あいプラングループオリジナルドレスを含む約300着もの衣装豊富なドレス

花嫁の美しさを引き立てる衣装が約300着も♪ あいプラングループのオリジナルドレス「ディスティーナ」を取り扱っており、カラードレスにはインドビジューやターコイズなどの天然石を使用した他にはないデザインが揃います。 衣装試着フェアでぜひラインナップをチェックしてみて。

すべての写真を見る(21)

料理・ケーキ

和洋中の婚礼料理とウエディングケーキ

少人数ウエディングパーティからご友人や知人、同僚の方などをたくさんの方をご招待しての大披露宴まで、幅広い年代に召し上がっていただける和洋中の婚礼料理を2コースご用意しております。そのほか、オリジナルのウエディングケーキのオーダー可能!!

付帯設備

外観

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場