モーリアクラシック久留米迎賓館 のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

セント ベランジェリア大聖堂/着席~60名(教会式・人前式)

まるで中世ヨーロッパの大聖堂に迷い込んだような豪奢な大聖堂は、イタリア語のBello(美しい)+Angelia(天使)を冠するチャペル。ヨーロッパの大聖堂を思わせる厳かな空間で、ステンドグラスの神聖な光に導かれてバージンロードを歩めば、特別な想いがこみ上げる。九州初で対面式のゲスト席から挙式を見守るスタイルはロイヤルウエディングそのもの。入場前に上映するチャペルでのマッピング演出は感動間違いなし。

花霞/神前式

日本古来よりの伝統の儀 祝福の光に満ちた神殿“花霞” 光溢れる神殿に、やまとなでしこの艶やかな和装。 しっとりとした厳かな雰囲気の中行われる挙式は、日本の古き良き伝統を感じる。 盃を交わし、玉串を捧げる所作にも自然と「和」の心が宿ります。 ご神縁に感謝し、真摯な誓いで結ばれるおふたり。 天空に舞い昇る雅楽の音色は、おふたりの神聖な門出を祝福します。

披露宴

コンチェルト/着席~140名

モダンな空間、最上の時を演出する"コンチェルト" モダンな空間を趣向に合わせてコーディネートし、おふたりの幸せを心から喜ぶゲストとの最上の時を演出する「コンチェルト」。 中2階の階段から登場する演出は感動に包まれます。 360°映し出される迫力の3Dマッピングは、様々なシーンを演出。 シャンデリアが輝くラグジュアリーな会場で、最上級のおもてなしを!

すべての写真を見る(13)

リストランテ ピロッタ ガーデン/着席~160名

柔らかな自然光に包まれて最高の幸せを紡ぐ贅沢な祝宴。 ガーデン、プールまでまるごと貸切だから、華やかで心温まるパーティーを思う存分満喫。 プールサイドでのデザートビュッフェ、バーカウンターでオリジナルカクテルなどスタイリッシュな空間演出は、ゲストからも大好評。 一生に一度の忘れられない一日をゲストと一緒に楽しもう!

ヴェヌスト・アリス/着席~100名

「不思議の国のアリス」に出てくるクィーン・オブ・ハートのワンダーランドがモチーフ。白を基調にした可愛らしい空間には、会場に合わせた小物がたくさん、徹底的に思考された会場でのパーティーは時間を忘れてしまいそう。 陽気で賑やかなアットホームパーティーにぴったり!おしゃべりが弾んで、つい時間を忘れてしまいそう。

ロザート・カメーリア

「シンデレラ」の舞踏会をイメージした、愛らしい魅力あふれるキュートな雰囲気

ガーデン

ウェルカムボードやウェルカムドリンクを準備して、和やかにパーティが始まります。おふたりが好きなお花や想い出の写真を飾って、ゲストと一体の雰囲気づくりができます。

料理・ケーキ

様々なコースから選べる婚礼料理

成約理由にあがるほど好評の料理は、地元・福岡の食材をふんだんに使った和洋中の4コース。 オリジナルメニューにも対応してもらえるから、料理に思いを込めた演出を希望のふたりも気軽に相談して。 毎回好評の無料試食付きフェアにもぜひ参加を♪

付帯設備

プールサイド

プールサイドでデザートブッフェなんていかがでしょう♪ パーティー会場のような雰囲気で盛り上がること間違いなし!

ウエディングドレス・和装・その他

館内自社ドレスサロン

花嫁の特別な願いを叶えるため、最良のドレスを豊富に取り揃えております。変わらない人気のドレスや気品あふれる和装,タキシードまで、、、完全予約制でゆっくりと試着でき、理想の一着に出逢えます。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場