東京會舘 のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

ウエディングドレス・和装・その他動画

挙式

チャペル

~皇居の緑と優しい光に見守られる、清らかな誓いの舞台~ 一面の窓から皇居の緑を望み陽光が降り注ぐチャペル。アートのような木の縦格子と照明演出が光や景色と調和して、その瞬間だけの特別な美しさを生みだし、おふたりの未来を祝福します。

神殿

~由緒ある縁結びの神様の前で、心が澄みわたる契りの儀~ 縁結びや福の神として知られる日本有数の古社・出雲大社より、東京で初めて分祀された神殿。大社の伝統的な建築様式を取り入れた総桧造りの空間で、古式ゆかしい和の婚儀を。

外式(日枝神社)

提携神社での神前式もご用意しているので、古式ゆかしい和の婚儀もご対応可能です

料理・ケーキ

料理ーTraditional Styleー

【時を超えて愛される、プライドで紡ぐ伝統の逸品】 手間を惜しまず時間をかけて旨味を引き出すという東京會舘の姿勢を実直に守り、美食家に絶賛されてきた東京會舘のスペシャリテ。「Tradhitional Style」では、そうした伝説の味わいを中心にお楽しみいただけます。伝統を受け継ぎつつお客様の嗜好に合わせて進化させた、いつの時代も東京會舘の代名詞としてふさわしい逸品料理をお届けします。

料理-Seasonal Style-

【旬の食材と確信の完成で華やぎを増す進化の味】 東京會舘の味わいを、季節の食材と新たな発想で昇華させた「Seasonal Style」。さまざまな世代の料理人の感性を融合し組み立てたコースです。目にした瞬間から気分の高まる盛付けや感動をよぶ至福の味わいが、ゲストを虜にすることでしょう。

ケーキ-Wedding Cake-

【美しく、美味しく、華やかに、感動を注ぎ込む】 一瞬で心が奪われる魔法のように美しいケーキ。花びら1枚から丹精込めて描かれる繊細なデコレーションは、長年腕を磨き続けた選ばれし熟練のパティシエだけに許される伝統の技です。伝統のフルーツケーキのほかにも、おふたりらしさのあるモチーフや華やかなデザインなど、新たな感性を取り入れたオリジナルケーキのご要望にもお応えします。

披露宴

ローズ(着席~640名)・ローズwest(着席~160名)

天井高7m、着席最大640名を誇る、風格あふれる東京會舘のメインバンケットルーム「ローズ」。 東京會舘の迎賓の歴史を象徴する空間には、薔薇の花をイメージした螺旋状のシャンデリアが輝きます。 人数に合わせて3分割の使用も可能。

ローズeast(着席~160名)

東京會舘の歴史を象徴する格調高いメインバンケットルーム。 華麗な迎賓の歴史を紡ぐ東京會舘のシンボルともいえる メインバンケットルームを3分割にした、『ローズeast』。 会場内には500インチものスクリーンが備えられ、 迫力のある空間でゲストをも魅了させます。

ロイヤル(着席~135名)

天井を彩る伝統的な装飾や落ち着いたモスグリーンの絨毯、光の冠のように輝くシャンデリアなどラグジュアリーな中にも温もりと上品さ漂うしつらえが、優雅な寛ぎを誘います。

すべての写真を見る(13)

マグノリア(着席~96名)

レトロな趣に息づく個性が特別感をもたらす空間。 煉瓦造りの壁に木製のアーチ感が設けられ、クラシカルなデザインのシャンデリアが時代を超えた個性や特別感を伝えるバンケットルーム。窓の外には都会の眺望もお楽しみいただけます。

すべての写真を見る(16)

SAKURA(着席~108名)

2面の大きな窓から、明るい自然光と皇居の緑の眺めを取り込む贅沢な「SAKURA」。 優美な曲線のシャンデリアがネイビーカラーの絨毯に美しい陰影を描く洗練空間で、スタイリッシュなパーティを楽しんで。 着席最大108名まで可能。

ウィステリア(着席~126名)

外に目を向ければ皇居の森を望むことができる、シックで洗練された雰囲気の会場です。

クインス(着席~64名)

自然光が差し込むナチュラルな少人数にも対応可能な会場

外観

はじまりの舞台にふさわしい「至上の場所」-東京會舘-

東京・丸の内ー東京駅と皇居の間に広がり豊かな水と緑、都会の街並みを望むこの場所はまさに日本の中心ともいえる街。はるか昔より政治や経済、文化の発信地として国の歴史を支え、丸の内で最初のオフィスビルが登場した1894年より日本を代表するビジネスセンターに。「至上の場所」はおふたりの佳き日を最も輝かせる舞台。すべてのゲストに最高の満足をお届けするために、東京會舘は生まれ変わりました。

付帯設備動画

「コロナ対策検査」において千代田区の最高評価を獲得した“最も安心できる結婚式場”

2020年8月31日に実施された千代田区保健所の「コロナ対策検査」において、千代田区の最高評価を獲得!新郎新婦様並びに、すべてのゲストの皆様が安心して過ごして頂く準備が整っております。

すべての写真を見る(18)

RECOMMEND

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場