赤坂プリンス クラシックハウス のフォトギャラリー

外観パノラマ動画

東京都指定有形文化財で叶える、大人なプライベートウェディングを。

永田町駅直結、東京駅車で10分。歴史を継ぐ有形文化財でアットホーム×上質な一日を 東京都指定有形文化財に登録され、長きに渡って愛された美しい空間で過ごす贅沢なひと時。 ゲストに振舞われるのは、多くの賓客をもてなしてきた伝統のフレンチ。 上品で温かなウエディングが叶うこの場所で、ふたりの始まりの一日を迎えて。

挙式パノラマ動画

選べる2つのチャペル「プリンスルーム」/着席~74名

東京都重要文化財の格式あるチャペルで、おふたりらしい誓いを奏でて。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(22)

選べる2つのチャペル「ガーデン」/着席~80名

有形文化財の中にひっそりと佇む中庭で憧れのガーデン挙式を。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(31)

披露宴パノラマ

「クラウンルーム」/着席12~50名

都内では珍しいプライベートテラスが併設されている、少人数会場。アットホームな雰囲気でお過ごしください。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(16)

「ロイヤルルーム」/着席50~110名

専属オープンキッチンのある披露宴会場は、香りからゲストへのおもてなしが叶います。ご結婚式にふさわしい非日常なフレンチコースを適温でゲストにご提供します。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(24)

「鏡の間」/着席6~11名

ご家族のみのご結婚式専用会場をご用意。いつもの雰囲気でだけどきちんと特別感のある重厚感な雰囲気が特徴で人気。

すべての写真を見る(14)

和も似合うパーティ

洋館と和装の厳かなお写真は、アルバムに納めることもできます。お母様のお留袖姿もぜひ記念写真におさめて。

すべての写真を見る(16)

料理・ケーキ

素材にこだわったフランス料理

旧赤プリ時代の歴史を継承した有名な『コンソメスープ』は、 3日間熟成させたもの。 結婚式に招待する、大切なゲストのおもてなしとして大人気。 エグゼクティブシェフとのお打ち合わせもあるので安心。

すべての写真を見る(33)

センスの良いオリジナルウエディングケーキ

赤プリのパティシエはレストランでも人気。彩りもおふたりらしく、オリジナルに作り上げます。

すべての写真を見る(32)

付帯設備

レストラン

La Maison Kioiのお料理は、洗練された東京フレンチながらも、 何度でも食べたくなる大切な記憶を呼び覚ますようなどこか懐かしさを覚える味わい。 東京都の指定有形文化財でもあり、歴史の記憶を留めたこの場所で、 大切な人とのひとときをお過ごしください。

すべての写真を見る(20)

ウエディングドレス・和装・その他

歴史

街のシンボルとして多くの人々の記憶に残り続け お客様に愛され続けた通称 “赤坂プリンス旧館” 。 昭和初期に建てられ、高級感溢れる落ち着いた印象の洋館は まさに都会の中の隠れ家的存在。 85年もの間、国の発展と共に、様々な方々の特別な舞台となってきたその場所が、2016年「赤坂プリンス クラシックハウス」としてまた新たな時を刻み始めます。

すべての写真を見る(30)

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア