ベルクラシック空港 のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

【NEW】チャペル Le bois(ル・ボア)

扉を開けた瞬間緑広がる チャペル「le bois-ル・ボア-」 森に差し込む月光のなか 過去と未来を繋ぐ憧れの挙式を…

チャペル「ルミエブラン」/着席~80名

80名まで収容可能で、アットホームな雰囲気が魅力です。 7色に変化するクリスタルバージンロードがキュートな挙式を演出! 大切なペットも参列することができ、オンリーワンのウエディングが叶います。

アフターセレモニー

幻想的なチャペルで挙式を終えたら、華やかな<フラワーシャワー>でゲストからの祝福を♪

神殿

出雲大社の縁結びの神様を祀っている神殿。 日本の伝統的な形式で執り行われる結婚式は、厳かな雰囲気の中、情緒あふれる挙式ができるのが魅力です。

披露宴

【NEW】chaleur(シャルール)

ドライフラワー溢れるデザインを基調とした フランス語で"ぬくもり"を意味する名を持つ会場「chaleur-シャルール-」 お二人とゲストを繋ぐアットホームで ぬくもりのあるお時間を創り出します

【NEW】rosée(ロゼ)

レンガ ×アンティークのスタイリッシュデザイン 流木オブジェの間から見える光はまるで雫のよう… 大きく豊かな大河も1滴の雫「rosee-ロゼ-」から始まる

<ラ・アンジュ>着席~120名

ストーリー性にあふれた世界観ある上品な雰囲気でのウェディング ワンフロアー貸切の「ラ・アンジュ」は最新の音と光の演出が完備され、 大人の空間だけでなく迫力のある演出を実現できます。 バルコニー階段からの登場やステージブランコからの登場等サプライズ感たっぷり。 マッピングや巨大スクリーンで感動の瞬間を・・・

<ブリアンティ>着席~70名

最大限に魅了させるシネマウェディングが叶う ここにしかない3面に投影できるマッピングでお二人だけのオリジナルウェディングが大胆に表現できます。 憧れの大階段からの入場が叶い、演出でもコーディネートでも楽しめます。

料理・ケーキ

<口コミ高評価>五感で楽しむ美食

大切な家族やゲストへの想いを「食」で伝えて。 美味しいに魅せる演出を重ね、五感で楽しむ美食でおもてなしを。 海の幸、山の幸の厳選食材を取り入れ、季節を感じられる一皿にこだわっています。 総料理長・原野浩明氏が手掛けるコース料理は、食通のゲストもうならせるクオリティ!

ウエディングドレス・和装・その他

ロケーションフォト

空港のロケーションを活かし、飛行機と一緒に写るダイナミックなウエディングフォトがオススメ。専属カメラマンとご相談して、お二人の希望に合わせたロケーションフォトが叶います。

すべての写真を見る(14)

前撮り

ベルクラシック空港ではおふたりの特別な瞬間が記念に残るよう、前撮りプランもご用意しております。

すべての写真を見る(21)

充実のドレスラインナップ*ホワイト

ベルクラシック空港では最高の花嫁姿で当日を迎えられるよう、多彩なラインナップでドレスをご用意しております。

充実のドレスラインナップ*カラードレス

ベルクラシック空港では最高の花嫁姿で当日を迎えられるよう、多彩なラインナップでドレスをご用意しております。

in essence

YOKO YAMASHIRO Designs ゴージャスさの中にシックでコンテンポラリーな要素を、 「今」の加減で取り入れています。 世界中のトレンドを取り入れたドレスブランドです。

すべての写真を見る(22)

外観

付帯設備

『最高の花嫁』になれるブライズルーム

披露宴会場「ラ・アンジュ」のブライズルームは、会場スすぐ横にご用意でお色直しもスピーディ。ご結婚式当日、緊張をされている中少しでもリラックスした空間で当日を過ごして頂きたい…という思いでブライズルームをご用意。ブライズルームがあるからこそドラマティックなサプライズ等も叶います*

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場