RiN SQUARE(リンスクエア) のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式動画

RiN SQUARE リン・スクエア ●キリスト教式、神前式、人前式対応 60名着席

光と木の温もりに包まれたシンプルモダンなチャペルは、ふたりだけのセレモニーはもちろん、家族やゲストと幸せを分かち合うアットホームなセレモニーを実現できます。挙式のスタイルやふたりの希望に合わせてオルガンや二胡など生演奏を選ぶことができ、美しい調べに包まれた厳かな挙式も叶えられます。親族の控室やブライズルームも同フロアにあるため、家族の時間を設けられることも魅力です。

すべての写真を見る(30)

RiN SQUARE リン・スクエア ●神前式 60名着席

光と木の温もりに包まれた落ち着いた空間で家族の繋がりを大切にする、日本古来の伝統則った神前式がスタイリッシュに演出できます。 神社への移動もないので、お子様やゲストも安心してご利用いただけます。

すべての写真を見る(17)

リンスクエアでしか出会えない、今までにない4つの新しい挙式スタイルをご提案

季節ごとに限定コーディネートで叶えられるスペシャルな挙式空間! ゲストに喜ばれる多彩な演出を通して、家族の絆が深まる特別な一日を。

リンスクエアのフォトウエディング

フォトスタジオではできない、厳かなチャペルでのフォト撮影ができます。近隣ロケーションフォトのほかカラードレス、和装の撮影はもちろん、ご家族と、ワンちゃんと一緒の撮影も◎一生の宝ものになるウエディングフォトを叶えましょう!

すべての写真を見る(29)

披露宴

Club Garden クラブガーデン ●収容人数/着席 ~ 42名

淡いブルーとゴールドを基調とした上品なインテリア、煌めくシャンデリアが魅力の「Club Garden」。その名の通り、観葉植物などの自然で統一されたリラックス空間は、フォーマルからナチュラルまでふたりの好みに合わせて、あらゆるスタイルのパーティが実現できます。

すべての写真を見る(26)

料理・ケーキ

ゲストに感謝の思いを伝える婚礼料理

お料理は人気のオーソドックスなフレンチコース、中国料理をベースにフランス料理のエッセンスを取り入れた「モダンチャイニーズ」、中国料理に和の食材と技法を取り入れ、食にこだわるゲストにもご満足いただける新感覚のメニュー「ジャポネーズコース」など その一皿一皿は、味はもちろん、詳細で見た目にも美しく写真に収めたくなるほど。 おもてなしを重視するオトナ花嫁にぴったり。

すべての写真を見る(24)

パティシエが創り上げるおふたりだけのウエディングケーキ

おふたりのご要望やおふたりの世界観をケーキで再現! 味わいももちろんのこと、見た目も美しいと先輩花嫁からも好評のウエディングケーキ

ウエディングドレス・和装・その他

【ドレス】トレンドに敏感な大人花嫁は注目!試着フェアも開催中

同施設内にあるオリジナルドレス&ドレスショップ「DESTINA」 海外の有名ドレスブランドを直輸入し、上質を知る大人花嫁も納得のドレスやアクセサリーを豊富にラインナップ。専属のスタイリストがあなたのためだけのコーディネートを提案いたします。

すべての写真を見る(18)

【和装】和の結婚式、和装でのフォトも人気!

同施設内にあるオリジナルドレス&ドレスショップ「DESTINA」。ラインナップの多彩さが思い通りの衣裳との出会いを叶えます。 華やかな和装は結婚式当日はドレスを着る花嫁様の前撮りにも人気!和装撮影にもピッタリなスポットも充実しているので、オリジナルの写真を残せます。

付帯設備

【付帯設備】衣装店【DESTINA】

イタリア語で運命を意味する「Destino」に、“たったひとつ”の愛という意味を込めた「a」をプラスして名付けられた『DESTINA』。 海外の有名ドレスブランドを直輸入し、上質を知る大人花嫁も納得のドレスやアクセサリーを豊富にラインナップ。 ショップは会場と同じ施設にあるため、当日はもちろん、打ち合わせや採寸・試着などの準備期間も安心。

すべての写真を見る(15)

【付帯設備】ブライズルームは1日中貸切!着付け室などゲスト向けの施設も充実

控室・支度室・更衣室はもちろん、ドレスサロンや打ち合わせスペースも館内に全て併設されているのも嬉しいポイント!移動も少ないので、お子さまのいるおふたりも安心です。貸切空間だからこそ館内を贅沢に活用し、おふたりらしく装飾することも可能です。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場