ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸(オリエンタル京都朱雀邸) のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

「オリエンタルチャペル」/着席~100名

3面の窓から柔らかな自然光が降り注ぐ、京都最大級の独立型木造チャペル。 天井高・バージンロードともに13メートルという圧倒的なスケール感が特徴。 石壁から伸びる天然木が幾重にも連なって美しいアーチをつくり、 チャペル内にハープの音色が優しく響き渡ります。

すべての写真を見る(38)

披露宴

クイーンボールルーム/着席~100名

白を基調とした披露宴会場はどんな色でも優しく馴染み、 おふたりのセンスに合わせた表情を見せます。 カジュアルからラグジュアリーまで、多彩なスタイルにアレンジできる。 吹き抜けの2階から会場へと伸びる大階段は入場演出としてもオススメ

すべての写真を見る(48)

家族婚・少人数婚にも利用できる ガーデンボールルーム/着席~60名

大切なゲストと距離の近いアットホームなひと時を過ごしたいなら、「ガーデンボールルーム」。 家族婚・少人数婚にもオススメの披露宴会場になります。 京の情緒を感じる和モダンな空間は、ドレスはもちろん華やかな和装でのパーティにもオススメです。 専用デッキで風と陽光に包まれてゲストと歓談のひと時を過ごすなど、動きのある演出も可能。

すべての写真を見る(30)

少人数ウェディング/着席6~30名

ガーデンボールルームの会場では、円卓の披露宴スタイルだけでなく会食スタイルでもお過ごしいただけます。(お食事のみの会食でも可) さらに館内のレストラン「エソラ」でも、10名様前後での利用に最適な会食をご案内出来ます。 ゲストとの距離感も近くお食事を中心とした時間をご提案いたします。

すべての写真を見る(30)

料理・ケーキ

料理

京野菜をはじめ地元素材を使った「京フレンチ」は、フレンチの枠に捉われない自由な発想で創られる至福のコース。 食材のおいしさを活かすため毎月メニューを変更しています。 ふたりの地元食材を使ったオリジナル料理に対応するなど、創意と柔軟性に富んだ美食で大切なゲストをもてなして。

すべての写真を見る(18)

季節に表情を変える開放的な中庭

挙式のあとは併設された中庭でアフターセレモニーがオススメ。 カリヨンを鳴らしたあとはフラワーシャワー、ブーケトス、バルーンリリースまで幅広い演出が可能です。 開放的な空間で撮影する全員集合写真も人気。

すべての写真を見る(15)

外観

京都の結婚式場を印象づける門構えと広々とした敷地

京都の伝統ある街に馴染む、和モダンな佇まい。 和装はもちろん、ドレス姿もステキに映えます。 ゆったりと上品な趣は、幅広い年齢のゲストも寛いで過ごせ、おもてなしの一日に最適!

付帯設備

レストラン「エソラ」/着席~30名

プライベートスペースとして貸切りで少人数のパーティや会食の利用OK。 中庭を望む、落ち着きある空間でアットホームな時間が過ごせます。

ウエディングドレス・和装・その他

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場