アンシェルデ マリアージュ のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

サンブリエ教会/着席~130名 ~想いがあふれる”家族の絆ウェディング”~

青空を背景に凛と立つ2本の塔が、まるで永遠を誓うふたりの姿のような「チャペル・サンブリエ」。 “聖なる輝き”を意味する名前の通り、白亜の壮麗な姿で花嫁を迎えます。 20mのバージンロードと天井高9mの独立型大聖堂はまさに圧巻。 パイプオルガンやバイオリンの生演奏や聖歌隊の清らかな歌声に包まれて、神聖な誓いを交わして。

すべての写真を見る(16)

披露宴

アペルト/着席2~72名 大きな窓から光が差し込む開放的な空間

緑に包まれたナチュラルウエディングが希望なら、プール付きガーデンに隣接した一階会場「アペルト」がオススメ。 水辺に陽光が輝くプールサイドで、デザートビュッフェやバルーンリリースを楽しめば、ゲストとの絆もいっそう深まりそう。 海辺のリゾート地をイメージしたパーティ空間をふたりらしく飾り付けてプライベートなひと時を。

アスティオン/着席60~128名 シャンデリアか輝く上質空間

ふたりらしさを引き立てる、白を基調とした会場「アスティオン」。 ピンクや緑、青など、可変式LEDを埋め込んだダイヤモンド柄の壁面がテーマに合わせて7色に変化します。 さらに、4面電動スクリーンでどの席からも迫力ある映像が見られるから、ドラマチックな演出にこだわりたいふたりにもオススメ!

プリエール/着席8~56名 可愛らしい"白"が似合う

“FLOWER AND SWEET”をコンセプトにした「プリエール」は、女性が大好きなピンクはもちろん、パステルカラーもステキに仕上がる、大人カワイイ空間。 クロスや装花も優しい色味で統一して、夢のようなパーティを演出して。 8~50名までのアットホームなウエディングにピッタリ♪

ブランシェ/8~50名

ヨーロッパの伝統様式を現代風にアレンジしたバンケット「ブランシェ」 クラシカルなコーディネートをもとに、あなたらしい空間にアレンジできます。 気のおけない方々との憩いの時間をお過ごしください。

「1日1組」の貸切ウエディングだからこそおふたりの自由にコーディネートを

旬を楽しむ色鮮やかなデザートや目の前で焼き上げる甘い香り、見た目から楽しめる自家製デザートビュッフェが大人気。思わず写真を撮りたくなるデザートの数々をゲストと一緒に楽しんで。

外観

一歩足を踏み入れるとそこは『夢の舞台』~都会の喧騒を忘れる「アーバンリゾート」~

《館内どこを見てもフォトジェニックな空間で、夢のような非日常リゾートWEDDINGを》 都会の中でありながら広大な敷地に広がる自然の彩りが美しいロケーション。 様々なテイストの造形やインテリアはそのままフォトスポットに。 フォトウェディングや前撮りにもおすすめです。

料理・ケーキ

「100組100通り」の選べる和と洋のコース料理。

ゲスト満足度の高い結婚式の共通点は「美味しい料理」。徹底的にこだわった素材を使っておふたりのゲストに合ったコースを作り上げます。味はもちろん、目でも楽しめるお料理の数々をフェアで体感してみて。

すべての写真を見る(16)

ウエディングドレス・和装・その他

ウェディングドレス

多種多様なウェディングドレスを取り揃えております。

すべての写真を見る(14)

カラードレス

多種多様なカラードレスを取り揃えております。

すべての写真を見る(27)

タキシード

多種多様なタキシードを取り揃えております。

付帯設備

付帯設備

結婚式場のための施設となるため、ゲストもおふたりにも満足いただけます。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場