マリアージュグランデ のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式動画

アリュール/着席~120名

透明感あふれる白で統一されたチャペル「アリュール」 クリスタルを散りばめたバージンロードが、歩みに合わせて淡く光り輝きながら花嫁を祭壇へと導きます。 120名まで列席できるから、たくさんのゲストに見守ってもらえるのもうれしい。

すべての写真を見る(14)

披露宴

グローブ/着席~130名

上品でフォトジェニックな空間の「GLOVE」 どこで写真を撮っても絵になるこだわりの空間 花嫁様があこがれる大階段もあります 星空のように輝くレイモンド照明が皆様を魅了いたします

すべての写真を見る(17)

アリアンナ/~60名

アットホームな披露宴会場がついにOPEN!「アリアンナ」 リラックスしたパーティースタイルが可能となり、幅広いニーズに対応できる会場となります。

レストラン・ドゥ・シヴェール/着席~40名

海外ドラマに出てくるような、アーティスティックなカフェレストラン「レストラン・ドゥ・シベール」でカジュアルなウエディングもOK。 普段はゲストのウェルカムラウンジとして利用できる、オシャレで居心地の良い空間です。 小さなお子さまゲストのために低いテーブルやラグを敷いていたり、インスタ映えするセンスフルな装飾など、幅広いゲストが快適に過ごせます。

ウエディングドレス・和装・その他

豊富なラインナップの衣装サロン完備

館内に衣装サロンをご用意しておりますので お打ちわせも気軽に行え また会場の雰囲気を感じながらお打ち合わせが出来るので 当日のイメージもしやすく ステキなお衣裳に出会えます。 館内にはドレス250点以上と和装100点以上 タキシードも豊富にご用意しております。 希少価値の高いブランド衣装もご用意しております。

すべての写真を見る(14)

フォトスポット

オシャレな空間と多彩な演出が彩るウエディングは、SNS映えするシーンが満載!

料理・ケーキ

料理

若くして渡仏して修行を積み、国内最大級の料理コンペティション初代王者、ミシュランの星を三年連続で獲得するなどの経歴を持つ杉本敬三シェフが料理を監修。 京懐石の匠・菱川順也料理長の繊細な技術との融合が、ハレの日に相応しい特別なコースを生み出します。

すべての写真を見る(21)

付帯設備

付帯設備

導線抜群の館内にはゆったり過ごせるウェイティングスペースや、ゲストも利用できる美容室などを完備。 ブライズルームは、支度の整った花嫁がもっとも美しい状態で写真撮影に望めるようにとの配慮から写真室内に設置。 両家に一部屋ずつ用意された親族控え室は、お互いリラックスした時間が過ごせるようにと、程よい距離に配してあります。 着付け室やロッカーなども充実しており、快適に過ごせる配慮が随所に。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場