ベルクラシック福岡大濠 のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

水と光と緑のチャペル/着席~100名

水上に佇むガラス張りの独立型チャペルは、祭壇正面に滝が流れ、自然光が降り注ぐ開放的な空間。 水・光・緑に包まれて、ナチュラルなセレモニーがかないます。 クライマックスには、天使の羽が降り注ぐフェザーシャワーの演出もOK♪ 挙式のみも可能だから、気軽に希望のスタイルを相談して。

すべての写真を見る(13)

ガーデン挙式

ベルクラシック福岡大濠から徒歩5分の「舞鶴公園」は、四季折々の花が彩る、市内屈指の花の名所。 自然豊かな場所でのガーデン挙式も可能です。 送迎バスで移動ができるから、ゲストにも負担が少なく、青空の下で、みんなと思い出に残るウエディングを楽しめます。

披露宴

「エスペランス」(着席~130名)

ゲストが憩うウェイティングスペースや、お2人にゆっくりとくつろいでもらうブライズルームを完備。 モダンで落ち着いた会場エスペランスで、ゲストとの大切なひと時を過ごしませんか?シンプルモダン、邸宅風とテイストも多彩だから、お気に入りの空間で理想のパーティを創り上げて。

「クラージュ」(着席~100名)

ここは、まるで森の近くの邸宅で開かれるような、ハウスウエディングの雰囲気をそのまま再現する「クラージュ」。都会にあって都会を忘れることができ、プライベートなひとときを大事にしてほしいというベルクラシック福岡大濠ならではの、新しいウエディングスタイルです。

「リベルテ」(着席~50名)

スペースを借りるのではなく、その空間と時間、料理のすべてを私達のテイストで染めたい。そんなお二人におすすめのスペース「リベルテ」。石貼りの路、アイアンゲートを過ぎると、そこはまさに大濠の水辺と森に現れた隠れ家レストラン。ライトカラーの木々を用いた明るいインテリア、オープンキッチンからサービスされる出来たての一皿は、ゲストの皆さまにもきっと新鮮な驚きです

館内のコーディネートは自由自在♪

フロア貸切の3会場は、ブライズルームやゲストのウェイティングルームも各フロアに専用のものを用意。 だからこそ、ほかのゲストを気にせずに自由にコーディネートできるのがうれしい♪ 会場内はもちろん、フロア全体をふたりのテーマで統一して遊び心あふれる空間造りを楽しんで。

すべての写真を見る(20)

料理・ケーキ

料理・ケーキ

旬の食材や地元の食材にこだわって作られる料理は、シェフと直接相談してオリジナルコースを作ることも可能。 さらに、ウエディングケーキも専属パティシエがオーダーメイドで作ってくれるから、料理からケーキまでふたりのオリジナルに。 料理重視のカップルもきっと満足できるはず。

すべての写真を見る(26)

外観

付帯設備

ウエディングドレス・和装・その他

先輩カップルの前撮り写真集!

館内や近隣の舞鶴公園には写真映えするフォトスポットがたくさんございます! マイナビウエディング限定特典で前撮りもオトクに叶いますので先輩カップルの実例をチェックしてみてください♪

すべての写真を見る(19)

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場