Blanc Beige(ブラン:ベージュ)●BRASSグループ のフォトギャラリー

挙式

チャペル(着席~80名)

湖に浮かぶ聖堂を思わせるチャペルは、水をたたえるアクアガーデンに囲まれ、正面に水が流れる神秘的な空間。 陽光に煌めく水面の輝きがガラス張りの明るい館内に差し込み、穏やかで開放的な誓いがかないます。 教会式、人前式、神前式のほか、和の人前式も人気です。

すべての写真を見る(20)

披露宴

パーティ会場(着席~110名)

ガーデンに面して大きな窓があり、天井も高く開放感いっぱい。 ブラウン&ベージュが基調のシックで上質な会場だから、コーディネート次第でガラリと雰囲気が変わります。ふたりのテーマに合わせて自由に飾り付けて。 ガーデンと会場をひと続きにして、自由に行き来できるパーティもOK。

すべての写真を見る(22)

ガーデン

美しい芝生と青空に包まれるガーデンもふたりとゲストの貸切に♪ 水に囲まれたステージでウェルカムパーティやパーティ前にバルーンリリースをしたりと、オシャレな演出が多彩にかないます。 ふたりらしいアイデアを詰め込んで、思い出になる場面を創り上げて。

すべての写真を見る(20)

料理・ケーキ

料理

出汁にこだわり、味も見た目も本格的な創作フレンチをお箸で気軽に楽しめると幅広い年代から好評。 季節感や旬の食材の味を楽しんでもらうために年4回メニューが変わるほか、ふたりだけのオリジナルメニューにも対応可能です。 パーティの進行に合わせてオープンキッチンからサーブされるから、出来立てを振舞えるのもうれしいポイント。

すべての写真を見る(30)

オープンキッチン

会場と隣接しているオープンキッチン。 パーティの進行状況を確認し、時にはゲストとコミュニケ―ションをとりながら、最高のタイミングでお料理をご提供します。 また、臨場感も最高のスパイスに。

ケーキ

ウエディングケーキのデザインは、パティシエとすべて打合せで決定。ウエディングのコンセプトやテーマカラー、ふたりの思い出を取り入れたデザインなど、ヒアリングをしながらご提案。世界にひとつのオリジナルウエディングケーキをつくります。

すべての写真を見る(15)

ビュッフェスタイルも人気

広々としたガーデンで行うデザートビュッフェも人気です。 定番のデザートビュッフェに加え、お茶漬けやグリル、チーズビュッフェなど、ご希望に合わせて様々なスタイルをご提案します。

すべての写真を見る(20)

ウエディングドレス・和装・その他

衣裳

直営ショップ「ビードレッセ」をはじめ、多くの衣裳店と提携しているので、衣裳選びも安心です。 挙式やパーティのイメージに合わせて、スタッフがとっておきの一着をご提案。

すべての写真を見る(29)

和のウエディングをご希望のカップルも安心

ブラン:ベージュでは和のウエディングのご提案も可能です。「お色直しで和装に」「和の挙式をしたい」「前撮りだけ和装を残したい」などご希望をお気軽にお伝えください

プランナーと創り上げる自由度の高い演出

経験豊富なプランナーが多数在籍。おふたりらしいウエディングをご提案いたします。

すべての写真を見る(21)

付帯設備

付帯設備

リゾートのようなロケーションに加え、誰もが快適に過ごせる気配りが随所に。 女性や子ども連れゲストにうれしいパウダールームや授乳室、人数に合わせてレイアウト変更ができるラグジュアリーな雰囲気のロビー、車椅子で移動がしやすいスロープやエレベーターなど設備が充実。 高いホスピタリティが、ふたりの大切なゲストをおもてなししてくれます。

外観

外観

新幹線が停車するJR三河安城駅よりすぐ。青空までも貸切にできるリゾートウエディング空間「ブラン:ベージュ」

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア