ラピスコライユ ●BRASSグループ のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

チャペル/収容人数 ~120名(着席)

祭壇正面の壁に設えられた曲線のモチーフや大理石のバージンロードが優美なチャペルでは、教会式と人前式が選択可能。 天窓から降り注ぐ陽光とハープやオルガンの音色に包まれて厳かであたたかな誓いがかないます。 挙式後は、中庭であこがれのフラワーシャワーやバルーンリリースを♪

すべての写真を見る(15)

チャペル/演出など

プランナーが新郎新婦の生い立ちや想いをヒアリングして、ふたりにぴったりの挙式内容を提案します。 厳かな雰囲気の教会式、ゲスト参加の和やかな人前式。120名まで収容出来る広いチャペルなので、たくさんのゲストに見守ってもらえるのも嬉しい。

海外ウエディングのようなおしゃれなガーデン挙式

緑に囲まれた中庭で叶えるアットホームな人前式もおすすめ。木漏れ日や美しい緑など自然が感じられる空間で、ゲストとの距離が近い心温まる挙式が叶います。まるで海外ウエディングのような、おしゃれで思い出に残る時間に。

披露宴

披露宴会場:上質フェミニンコーディネート/収容人数~140名(着席)

中庭に面した明るく開放的なパーティ会場は、アール・デコ様式とゴシック様式を取り入れた華麗で上品な空間。 大きなシャンデリアが陽光に煌めき、主役のふたりをいっそう輝かせます。

すべての写真を見る(15)

披露宴会場:ナチュラルグリーンコーディネート/収容人数~140名(着席)

隣接の中庭と自由に行き来できるパーティ会場。 明るい光が差し込む空間なので、堅苦しくなくリラックスしながらゲストと過ごせる。

オープンキッチン

パーティ会場にはオープンキッチンが併設されているので、出来立ての料理でゲストをおもてなしできるのも魅力の一つ。 パーティの進行に合わせてベストな状態で料理をお届けします。

すべての写真を見る(13)

料理・ケーキ

料理

旬の料理を使った創作フレンチは、シェフと直接打合せをしてコースを決定。 ふたりの思いや要望、ゲスト一人ひとりのアレルギーなどをていねいにヒアリングし、オリジナルメニューを提案してくれます。 オープンキッチンからベストなタイミングでサーブされるのもうれしい♪

すべての写真を見る(18)

ウエディングケーキ・デザート

ウエディングケーキやデザートも会場でパティシエが1から創りあげる。 見た目も可愛いデザートや、ふたりらしさが詰まったウエディングケーキが結婚式を華やかに彩る。

すべての写真を見る(17)

ガーデン

緑豊かな中庭は、ふたりとゲストだけのプライベートスペース。 挙式のアフターセレモニーのほか、パーティ会場とひと続きにしてデザートビュッフェやゲストとの歓談を楽しんで。 回廊に囲まれているから、駅からすぐでも街の喧噪が遮断されるので、非日常なひと時が過ごせます。 映画のワンシーンのようなキャンドルが煌めくナイトウエディングもおすすめ。

ナイトガーデン

煌めくキャンドルに囲まれて、まるで海外ウエディングのようなおしゃれな雰囲気の中おこなうウエディング。 より一層非日常の空間を味わえるナイトウエディングもオススメです。

外観

付帯設備

付帯設備

着替え室6部屋、ゲストラウンジ、授乳室にベビーベッドなど設備が充実。 館内はユニバーサルデザインを意識した設計で、ユニバーサルマナー検定所得のスタッフがいるなど、誰もが心地よく過ごせる空間です。 主役のふたりにはテラス付きの明るいブライズルームを用意。 ゆったりとしたソファで家族との歓談も楽しめます。

すべての写真を見る(13)

ウエディングドレス・和装・その他

ウエディングドレス・タキシード

直営ショップ「ビードレッセ」をはじめ、多くの衣裳店と提携しているので、衣裳選びも安心です。 挙式やパーティのイメージに合わせて、スタッフがとっておきの一着をご提案。

すべての写真を見る(15)

和装イメージ

緑溢れる貸切ゲストハウスにも似合う和装スタイルをご紹介。

ブーケ

お気に入りのドレスにぴったりのブーケをフローリストがご提案します。 ナチュラル、大人っぽく、可愛いなどデザインは様々。

すべての写真を見る(13)

スタッフサポート

準備から結婚式当日までスタッフ全員でサポートします。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場