掛川グランドホテル のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

チャペル/収容人数 ~110名(着席)

挙式は、ガラス張りの「コリドール」を通って向かう屋上の独立型チャペルで。 白と茶色を基調にした光あふれる空間で、家族に感謝を伝えるセレモニーがかないます。 館内神殿や小國神社での厳かな神前式、掛川城での茶婚式など、豊富な和のウエディングステージにも注目。

選べる和婚 ~小國神社~

縁結びの名社として広く親しまれ、1400年以上の歴史を持つ「小國神社」。 神様のおはからい(御神縁)によって結ばれた二人が、これからの永い生涯を、苦楽を共にし、 明るく楽しい家庭を築くことを誓い、子孫の繁栄や両家の弥栄を祈る本格的な神社式になります。 挙式にはプランナーや美容師も同行。数多くのご結婚式をサポートしてきたからこその対応力で安心して当日を過ごすことができます。

選べる和婚 ~掛川城~

日本初の本格木造復興の天守閣を構える掛川城で結婚式が行えるのは、掛川グランドホテルだけ。 歴代の城主が見渡したであろう美しき緑に包まれながら、日本伝統茶道の心を取り入れた「茶婚式」を挙げることができます。 日本庭園を臨むゆとりの空間で四季折々の風情を楽しみながら挙げる挙式は至福の時を感じる事ができます。 挙式にはプランナーや美容師も同行。安心して当日を過ごすことができます。

披露宴

アルカディアスイート

ホテル最上階、披露宴会場から見渡せる絶景180度パノラマスカイビューは、見る人全てに感動を与えます。200坪のワンフロアまるごと貸切で使用できるのでゲストも安心。会場専用キッチンあり。料理◎

マンダリンスイート

高い天井と広い空間の上質な披露宴会場。大階段は新婦様の憧れ。新郎新婦様のお席の後ろは、一面ガラス張りになっており、ウォーターカーテンの向こうには、マンダリンスイート専用のテラスが広がっております。

シャングリラスイート

最大300名まで収容可能な広さを備えた「シャングリラスイート」は、ゲスト1人1人の空間をゆったり取ることができ、上質な空間を演出することができます。

料理・ケーキ

料理

地元・掛川の食材にこだわり、シェフ自らが市場へ足を運んで厳選する食材を使った創作料理が好評。 和洋中が融合したコースは、素材の持ち味が生きた逸品ぞろいです。 シェフと相談して、ふたりだけのオリジナルメニューを作ることも可能。 ゲストの記憶に残るおもてなしがかないます。

ビュッフェ

カジュアルなお料理も上質さを兼ね備えたこだわりのお料理

付帯設備

付帯設備

掛川駅徒歩0分。掛川・袋井エリアを代表するシンボリックホテル。結婚式後に、そのまま宿泊できるのでゲストも安心。結婚式のためにデザインされた当ホテルは、館内にフォトジェニックな撮影スポットも多数ございます。

ウエディングドレス・和装・その他

テーブルコーデ

【コーディネート】お二人だけの拘りのアイテムをご用意

洋装

業界最大手「フォーシス&カンパニー」が手掛ける上質なドレス

和装

業界最大手「フォーシス&カンパニー」だからこそご提案可能な上質和装

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場