ソラノワ(Suite Anniversary SORANOWA) のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式パノラマ動画

地上135mで永遠の愛を誓う「チャペルソラノワ」(着席/~90名)

仙台のランドマークビル「SS30」の最上階、地上135mに位置する天空のチャペル。 純白のバージンロードの先には、仙台の街並みを一望するパノラマビューがふたりの誓いを祝福します。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(14)

「チャペルソラノワ」~ナイトウエディング~ 

日本の夜景100選にも認定されるほどの美しい夜景が広がるナイトウエディング。目の前に広がる光の絨毯を眺めながら愛の誓いを交わす…。 そんなロマンティックなセレモニーも素敵♪

アフターセレモニー

「SS30」の30階、地上135mに位置する展望台は、天井がガラス張りの全天候型の空間。 挙式後のフラワーシャワー、ブーケトス、ゲスト全員での集合写真、フォトライムなどのアフターセレモニーをはじめ、フォトスペースを設ければ、記念写真を撮り合ったりゲスト同士の会話も弾む特別な時間に。大切なゲストと心通わせるアットホームな雰囲気を演出できます。

披露宴パノラマ動画

青空に近いパーティー会場 「クオリア」(着席/40~130名)

オープンキッチンを備える「クオリア」は、北側と東側の2面が、全てガラス窓になっている披露宴会場。 遮るものが何もない地上29階の眼前には、北は船形連峰から、泉ヶ岳に七つ森、東は太平洋まで、仙台市内一望の壮大なパノラマビューが広がります。 県内外から出席するゲストにも、幅広い年齢層のゲストにも喜んでもらえるパーティ会場で、心ゆくまで楽しめる特別な時間を。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(11)

「クオリア」~トワイライト&ナイトウェディング~

地上29階、2面がガラス窓になっている「クオリア」からの眺めは、美しいグラデーションが広がるトワイライトも格別! ホワイエには大きなシンボルツリーやキャンドルなどのアイテムが並びゲストをお迎え。 フォトスポットとしても利用可能な空間は、手作りのアイテムを並べておふたりらしく飾りつけるのもおすすめ♪ ロマンチックなひと時を楽しんで。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(12)

少人数専用バンケット「アレイズ」(着席/6~40名)

SS30最上階、海まで見渡せる贅沢空間が少人数専用会場で、親しい親族中心の結婚式や友人・知人を招いたアットホームなパーティに最適。 太平洋を望む圧巻の展望と会場隣接のオープンキッチンがゲスト一人ひとりに感謝の気持ちを伝える時間を演出してくれる。 充実の設備、ロケーションが市内で評判のパーティールーム。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(13)

料理・ケーキ

料理

「みやぎ食材伝道師」の資格を持つシェフが、地場の食材や、旬の食材を厳選。 シェフが目の前で調理をしてくれるオープンキッチンもポイント。小気味よい鍋の音、食欲をそそる香り、美しい手さばき、絶妙なサーブのタイミング……。また、見た目にも鮮やかな料理は、料理が出されるたびに各テーブルから必ずカメラの音が聞こえてくるほど。五感を刺激する美食の演出に食通ゲストもきっと笑顔になるはず。

すべての写真を見る(17)

ウエディングドレス・和装・その他

タキシード

クラシカルなデザインから、素材や柄にもこだわったデザインなど、豊富なラインナップをご用意しております。

スタッフ

ソラノワがエリア内でも高い人気を誇っている理由の1つ……、それがふたりにどこまでも親身になってくれるスタッフの存在。 準備から一緒に伴走し、誰よりもふたりのことを知る専任の担当コンシェルジュは、何と結婚式当日もふたりをアテンド。他の多くのスタッフと連携を取りながら、「準備から結婚式当日、アフターウエディングまでが幸せな思い出となるように」と願いを込めてしっかりとサポートしてくれます。

付帯設備

充実の付帯施設

親族用の控室や友人・来賓専用ゲストラウンジ、男女更衣室も完備。 遠方から出席するゲストや列席経験豊富なゲストも安心して一日を寛ぐことができる。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場