アトリエ ザ ウエディングギャラリー(ATELIER the wedding gallery) のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

付帯設備動画

ゲストラウンジ

自然素材をふんだんに使用して作られた邸宅内は、オシャレでありながら、どこか懐かしくあたたかな雰囲気。レトロでかわいい自転車、インダストリアルテイストな照明、一脚一脚デザインが異なる椅子、イニシャルオブジェをはじめとするたくさんのオーダーメイドの小物が並び、おふたりらしくアレンジ可能! 一つひとつがオシャレで絵になる空間が広がっています。

すべての写真を見る(14)

挙式

挙式/チャペル 収容人数/~70名

ふたりとゲストが心通わせる、あたたかなセレモニーになるよう願いを込めて創られたチャペル。 木のシャンデリアやテラコッタのバージンロード、レンガづくりの壁には生い立ち写真や家族写真を飾ることができるスペースが設けられ、優しい雰囲気に包まれています。 クラリネットとオルガンの生演奏や、祭壇の向こうに広がる仙台の街並みも必見です。

すべての写真を見る(14)

挙式/ナイトチャペル

高層階にそびえるアトリエザウエディングギャラリーのチャペルは、 キャンドルを灯すと一変。幻想的なナイトウエディングのステージへ。 友人を中心としたアットホームなパーティにも対応している。

披露宴

披露宴/バンケット(収容人数/~100名)

オシャレなオープンキッチンを備えたパーティ会場。 ゲストの食事の進み具合を見ながら、テーブルごとにちょうど良いタイミングでサーブされ、おもてなしも安心。 また、人の動きや会話が自然に生まれるようレイアウトされており、ホームパーティのような笑顔と会話があふれる時間が過ごせます。

すべての写真を見る(27)

料理・ケーキ動画

料理

「みやぎ食材伝道師(最高位三ツ星)」の資格を持つシェフが、その時々の旬の食材や地場の食材を厳選。 食材や調理法に合わせてソースを一から作りあげたり、ナチュラルテイストの家具にも合う食器具を使用するなど、徹底したこだわりよう。 ふたりの地元の食材を使った料理など、オリジナルの相談もOK。理想のおもてなしをぜひ相談してみて。

すべての写真を見る(17)

ウエディングケーキ・デザート

アトリエ専属のパティシエがおふたりのストーリーをヒアリングし、ふたりらしいオリジナルのケーキをお創り致します。 デザートは味はもちろん見た目も鮮やかで楽しめる一皿は、ケーキカットの演出にも。 ゲストの皆様にも動きが生まれる、ラウンジを使ったデザートビュッフェ演出を取入れれば、ゲスト同士の会話も弾む♪

すべての写真を見る(14)

ウエディングドレス・和装・その他

外観

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場