THE ESTREAL(エストリアル) のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式動画

チャペル「overture(オーバーチュア)」/着席~160名

重厚な木の扉を開くと、22mもの真紅のバージンロードが祭壇へと伸びるチャペル「オーバーチュア」。 ゆっくりと歩む一歩一歩にこれまでの人生が思い出され、自然と喜びと感謝があふれます。 ダークブラウンの調度品で統一されたクラシカルな空間はドレス映えも抜群。 多くの花嫁がひと目惚れした空間をフェアでチェックして。

Overture 誕生から未来へ人生を表す深紅の22mバージンロード

永遠の愛を誓う大切な場所は、深紅の絨毯とクラシカルなバージンロードを持つチャペル【オーバーチュア】 当式場ならではのロングバージンロードは、花嫁が生まれた日から今日まで歩いてきた道のり、人生。 それぞれが抱く思いを一瞬一瞬紡いでいきます。

披露宴

「フラワーキッス」/着席~80名

自然光がたっぷりと入る「フラワーキッス」は、ソファの高砂や本棚、暖炉などが設えられ、ふたりの邸宅のような気分でゲストをおもてなしできる会場。 グリーンを使ったナチュラルなコーディネートでの、リラックスしたパーティにぴったりです。 10~80名と幅広いスタイルに対応可能だから、希望のスタイルがかないます。

すべての写真を見る(13)

「アイリス」/着席~150名

エントランスの壁一面を埋め尽くすガラス張りのワインセラーが圧巻の「アイリス」。 シックなベージュで統一された空間は、気品ある大人のパーティからガーリーテイストまで、幅広いコーディネートが可能です。 隣接のホワイエも自由に使って、オリジナリティあふれる時間を満喫!

料理・ケーキ

目にも鮮やかな五感で楽しむ料理

季節ごとに楽しめる、素材の味を生かしたフランス料理と日本料理の融合する創作キュイジーヌが好評。 シェフと直接打合せをして決めていくコースは、ふたりのテーマや思い出の料理を取り入れたりと柔軟にアレンジOK。 パティシエが腕を振るうオリジナルケーキとともに、ふたりらしいおもてなしを創り上げて。

すべての写真を見る(19)

外観

付帯設備

充実した設備で快適に過ごせる

全館バリアフリーの館内に、ゲスト思いの設備が充実! ホテルのロビーを思わせるオシャレなバーカウンター付きの待合スペースや、ゲスト用更衣室、キッズルーム、授乳スペースなど、幅広いゲストがゆったり過ごせる設計です。 車椅子専用のルートもあり、貸出も可能です。

ウエディングドレス・和装・その他

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場