キャッスルガーデンOSAKA のフォトギャラリー

挙式

緑に囲まれた明るく開放的なチャペル/収容人数2~100名

豊かな緑と青空に包まれた「サンタムール教会」は、“聖なる愛”の名を冠する特別な場所。 3面がガラス張りの空間で、森の中で誓いを交わすような神秘的なセレモニーがかないます。 ゲストからふたりの姿がよく見えるよう、祭壇は3段分高くなった設計。 大切な人たちの祝福を感じながら、忘れられない瞬間を迎えて。

すべての写真を見る(20)

披露宴

おふたりらしいパーティがかなう披露宴会場「ラシャンス」/着席 2~140名

水上に渡されたウォーターロードの先には、南フランスの別荘を思わせるエレガントなパーティ会場が! 吹抜けの大空間に豪華なシャンデリアが輝き、ガラス張りの壁の向こうには森と水辺が広がります。 大階段からの入場やデザートビュッフェなど、あこがれの演出も自由自在!

すべての写真を見る(18)

ロマンチックな雰囲気でナイトウェディング

個性的なウエディングが希望なら、幻想的なナイトウエディングがオススメ。 イルミネーションやキャンドルなど、ナイトタイムならではのコーディネートでロマンチックな時間を演出して。 パーティのクライマックスには、窓の外に噴き上がる大迫力の花火でゲストにサプライズを。

すべての写真を見る(16)

料理・ケーキ

世界で認められたシェフによるお料理とオリジナルケーキでゲストをおもてなし

ミシュランの星を獲得した経験のある確かな腕のシェフが料理を担当。 すべての世代のゲストに喜ばれる和洋折衷料理を、ライブキッチンからベストなタイミングで提供します。 アレルギーやおふたりのオリジナルメニューにも柔軟に対応させていただきます。 オリジナルケーキで世界にひとつだけのウェディングケーキに!

すべての写真を見る(30)

ビュッフェやウェルカムフードも自由にアレンジ

人気演出のデザートビュッフェも定番~オリジナルに対応可能。ドーナッツバーや寿司バーにアレンジすることもできます!おふたり思い出の食材や郷土料理でゲストをおもてなししてみて。

すべての写真を見る(19)

緑豊かなガーデンスペース

キャッスルガーデン大阪のガーデンは緑豊かで演出の幅も広がるお庭 季節問わず年間を通して、緑あふれる開放感あふれるガーデンでぜひお写真残しましょう

すべての写真を見る(14)

ウエディングドレス・和装・その他

~結婚式をお手伝いするスタッフ~

大切な結婚式を一緒に創り上げるスタッフ。 ご結婚式当日まで、各セクションのスタッフが集結しお手伝いします!

すべての写真を見る(15)

披露宴会場を自由にコーディネートして

貸切空間だからこそ、自由におふたりらしさを表現できる。ナチュラルな雰囲気にもシンプルでかわいらしくも出来る披露宴会場なので、コーディネートも楽しんでみて。

すべての写真を見る(30)

付帯設備

付帯設備

一人掛けのソファを配したバーカウンター付きのラウンジや親族控室、ブライズルームを完備。 ふたりはもちろん、招かれたゲストも挙式やパーティ前の時間をゆったりと過ごすことができます。 貸切だから、ウェルカムパーティを開いたり全館をふたりらしく飾り付けたりと、自由な使い方ができるのもうれしい。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア