アルコラッジョ マリエール ●marriyellグループ のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

チャペル「アルコラッジョ教会」/着席~120名

式場の名前にもなっている、アルコ(アーチ)状の天井が印象的な大聖堂は、間接照明に照らされた木のアーチが祭壇へと連なり、シンプルながら神秘的な雰囲気。 花びらやアイルランナーでバージンロードを飾り、ふたりらしいセレモニー空間にすることも可能です。 すべてのゲストからふたりの姿がよく見えるよう、後ろの席ほど高くなっていく「シアター型」の設計も人気の理由。

すべての写真を見る(18)

披露宴

「アグリューム」/着席~102名

2019年9月にリニューアルのOPEN!!「アグリューム」。 木のぬくもり・水・光を感じるナチュラルな空間へと生まれ変わりました! 高さ6mもの天井から間接照明が会場全体をやわらかく包み込み、自然とリラックスできる雰囲気です。

すべての写真を見る(23)

「エルベ」/着席~120名

アールデコを取り入れた「エルベ」は、優美な曲線と直線のデザインを絶妙に取り入れた気品ある披露宴会場。 最大120名まで着席できる広々とした空間は、ドレス姿の花嫁もゆったりと回れ、会場内での演出もゆとりをもって行えます。 インナーガーデンでの記念撮影や大階段からの入場など、ゲストと一体感のあるパーティを楽しんで。

すべての写真を見る(27)

料理・ケーキ

目にも美しいおもてなし料理

数々のレストランで総料理長を務めた、フランス料理界の重鎮である有名シェフが料理を監修。 フランスの良質な塩田から採れる天日塩やミネラル分の多い小麦粉など、料理に合わせて厳選した食材と、もっともおいしいタイミングで会場併設のキッチンから運ばれるサービスが織りなす至福の体験で、ゲストをもてなせます。 料理重視のカップルも納得の味を、是非フェアで体験して。

すべての写真を見る(13)

外観

駅から3分の好立地!インパクトのある外観!

駅近とは思えないほどのスケール 中に入ると広々とした待合スペースや2つの選べるバンケット 木の温もりを感じる大聖堂がございます

付帯設備

ドレスサロン「BLANC DOLCE」

周りの目を気にせずに、ゆったりと希望のドレスが試着できる個室のドレスサロンを併設。 カレだけでなく、家族と一緒に衣装探しができることもうれしいポイントです。 ドレスに合わせて小物も豊富にそろい、ボレロやサッシュベルトなども専属スタッフが幅広く提案してくれるから安心♪

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場