心斎橋セントグレース ヴィラ ●ベストブライダル グループ のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式パノラマ

ステンドグラスと自然光が溶け合う唯一無二のチャペル「セントグレース大聖堂」2名~120名

1800年代のヨーロッパから受け継がれた歴史あるアンティークのステンドグラスが輝く独立型チャペルは、21mものバージンロードが広がり厳かで上質な挙式を演出。アーチ形の天井からは自然光が差し込みドレスを着た花嫁様を美しく輝かせます。チャペルにはロイヤルブルーのバージンロードをコーディネートすることも可能。自然光と歴史あるステンドグラスが溶け合う空間を是非実際にご覧くださいませ。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(19)

パノラマ

光、風、緑を感じる開放的なガーデンウエディング。都心にいながらリゾートを感じて。

挙式の後はガーデンでウェルカムパーティーをして、一人一人に感謝の気持ちを伝えて♪披露宴でガーデンを行き来してデザートビュッフェをしたり、フォトブースを作って楽しんだり…夢いっぱいの空間が広がります。青空の下で大切なゲストと楽しむ時間は忘れられない素敵な想い出に。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(13)

都心にいながら緑あふれるガーデン挙式も叶う

都心の喧噪を忘れる緑輝くプライベートガーデンでのセレモニーは、まるで海外ウエディングのよう。青空の下での開放的な誓いがかなううえ、衣装やスタイル、演出まで自由なのも魅力です。

披露宴パノラマ

【120名まで収容可】自然光×ガーデンを臨む大人上質空間「ヴィラプリマヴェラ」

美しい緑溢れるガーデンを臨み、高さ7Mの大きな窓からは優しい光が寛ぎの空間を演出する会場。イタリアの職人が細部までデザインにこだわった大階段からの入場はまるで映画のワンシーンのような憧れを叶えます。オープンキッチンからはダイナミックなパフォーマンスとともに、出来立てのお料理をサーブ。リビング・メインダイニング・ガーデン……広大な空間が完全貸切だから、上質なおもてなしが叶います。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(10)

【2022年グランドOPEN】少人数でも邸宅貸切に。「カーサドルチェ」6~70名収容

ナチュラルでアットホームな雰囲気が幅広い年代から好まれる会場。やわらかな白を基調とした空間に自然光が差し込み、リラックスしながら美食と会話が楽しめます。少人数でも貸切にできるのがうれしいポイント。

安心・安全な結婚式を。大切なゲストをお迎えする為に徹底した衛生対策を実施

ダスキンの衛生マネジメントを導入し、ウエディング業界初の感染症対策ガイドライン“結婚モデル”を策定。徹底した衛生対策とご成約後も安心のサポート体制を整えております。 1.挙式日変更:前日までOK! 2.人数&プラン変更:挙式日16日前までOK! 3.二部制WやオンラインWなど新スタイルもご案内可能! 4 親御様に向けた衛生対策のパンフレットをご用意。

付帯設備パノラマ

【ラウンジ】上質な空間で心づくしのおもてなしを

大切なゲストを一番最初にお迎えするラウンジには自然光が差し込みピアノの生演奏が上質な空間を演出。バーカウンターが併設されゲスト一人一人に合ったドリンクと軽食をご提供。ご親族様とご友人それぞれのラウンジを別フロアにご用意しているので、ゆったりとお過ごしいただけます。

360度パノラマが
楽しめます!

料理・ケーキ

【クチコミ高評価】オープンキッチンから提供される食材にもこだわった料理でゲストをおもてなし

専属シェフが心を込めて作る料理は、シェフ自らが生産者のもとへ足を運んで食材を吟味し、それぞれの持ち味を生かしながら調理。メインは和食かフレンチから選べるので、年配ゲストも安心です。8年もの歳月をかけて育てられたブラックキャビア、トリュフ、フォアグラの「世界三大珍味」を使用した特別なコースやオリジナルメニューなど、ゲストの記憶に残る逸品も好評。

ウエディングドレス・和装・その他動画

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場