アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

天空のチャペル(2~130名)

都心から17分とは思えないほど、リゾート感たっぷりのチャペル。24mもの長さの大理石でできたバージンロードの先には、どこまでも続く水平線と青空が広がります。前面、左右、天井の一部がガラス張りなので、青い空ときらめく海の大パノラマを存分に堪能できるのが魅力。挙式後は、チャペル前にある大階段でアフターセレモニーを。

すべての写真を見る(50)

セントアンドリュース教会(2~100名)

ベイエリアでは珍しいステンドグラスのある「セントアンドリュース教会」で正統派挙式を執り行えます。ステンドグラスは、今から約150年前、ドイツで随一と謳われた工房「オットマンスタジオ」によって製作されたもの。瑠璃色が贅沢に使われた希少価値が高いアンティークで、陽光を浴びると幻想的な輝きを放ちます。「新たな航海」を意味するロイヤルブルーのバージンロードは、幸せなふたりの人生の船出にピッタリです。

すべての写真を見る(27)

披露宴

マリブ(60~130名)

モノトーンを基調にしたスタイリッシュな邸宅。オペラハウスのような扇形で、ゲスト一人ひとりとの距離を近くに感じられるのが魅力です。 海外リゾートを彷彿とさせるプール付ガーデンも存分に活用して、ふたりの個性が光るドラマチックなパーティを開いて。 スクリーン、レーザー、DJブース完備の設備力も、人気が高い理由。

すべての写真を見る(31)

サンタモニカ(70~170名)

王宮の迎賓館のようなゲストハウス「サンタモニカ」。吹き抜けになったメイン会場への階段入場でゲストの注目を集め、主役気分を存分に味わうことができます。また、プール付きの専用ガーデンを併設。シャンパントーストやバルーンリリースといった華やかな演出を取り入れ、思い出深い1日に。同式場で最大のスケールを誇り、最大170名までの受け入れが可能。大人数で盛大なパーティをしたい人にオススメです。

すべての写真を見る(58)

マリナ・デル・レイ(50~110名)

180度オーシャンビューを独占できる大きな窓が設えられ、圧倒的なリゾート感が魅力の人気会場。広々としたテラスでは、海を間近に感じながらロマンチックなガゼボで寛ぐことも可能です。

すべての写真を見る(32)

ビバリーヒルズ(40~90名)

ゴージャスな中にも品格が漂う正統派のゲストハウス「ビバリーヒルズ」。邸内は二層吹き抜けになっていて、開放的でくつろぎやすい空間。大きなガラス窓からは緑が一望でき、自然をたっぷり感じられます。世界有数の高級住宅地の名を冠した通り、まるで海外の別荘のような感覚でパーティを楽しめます。専用ガーデンももちろん貸切なので、バンド演奏をしたりシャンパンブースを設けたりと、自由な演出を楽しんで。

すべての写真を見る(22)

シーサイドクリスタルハウス・ブルードア(2~70名)

20人からでも貸切がかなうアットホームな一軒家。 真っ白な天蓋に包まれたダイニングで、ゲスト全員との距離が近いアットホームでプライベート感たっぷりのパーティーが実現します。

すべての写真を見る(15)

メルローズ(2~50名)

会場内の「シェフズ・テーブル」で、専属のシェフが目の前で料理を仕上げ、できたての味を楽しませてくれる会場。ふたりのパーティのためだけにシェフが腕によりをかけた料理は、ゲストの記憶にも印象的に残るはず。

料理・ケーキ

料理

シェフ自ら生産者の元へ足を運び、選び抜いた食材を贅沢に使用した美食を堪能できます。シェフのセンスが光る華やかでアーティスティックな盛り付けにも注目を。

すべての写真を見る(15)

ケーキ

ウエディングケーキは専属パティシエによる世界にひとつだけのもの。豊かな創造力と高い技術力をかけあわせて創られたケーキが、パーティに華を添えます。

すべての写真を見る(17)

外観

開放感に満ちた都心のリゾート

広大な緑の絨毯が広がる 4300坪もの敷地。都心にいながら、夢のリゾートウエディングが叶います。

最高の景色を背景に海外ウェディングを思わせるフォトツアー

リゾート感たっぷりの館内や海沿いでの撮影は全てがフォトジェニック

すべての写真を見る(21)

付帯設備

ウエディングドレス・和装・その他

ペットと一緒のウエディング

ペットと一緒のウエディングだからこそ叶うアットホームな結婚式。挙式でリングドッグとしてご活躍いただいたり一緒に結婚証明書を作ったり、お庭で一緒に記念撮影も可能です。

ウエディングドレス・和装

業界屈指のバリエーションをもつ【アクアグラツィエ】

すべての写真を見る(15)

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場