ノートルダム北九州 のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式パノラマ動画

140年以上の歴史を誇るステンドグラスやアンティークの聖壇が見守る白亜の大聖堂

天井高、バージンロードの長さともに20m。ベルギーのノートルダム寺院より祝福を受けたノートルダム大聖堂。ヨーロッパで実際に使用していたものを譲り受けたアンティークのステンドグラスから祝福の光がふりそそぎ、バージンロードを鮮やかに照らします。パイプオルガンから流れる美しいメロディに聖歌隊の歌声が重なり、厳粛で感動的な、本物の挙式が叶います。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(21)

みんなで盛り上がる!盛大なアフターセレモニー

感動的な挙式のあとは、開放的な空間でアフターセレモニーを。 青空の下、水面に光が反射してキラキラと輝き、みんなのテンションもUP! バブルシャワーやフラワーシャワー、ブーケトスなどでゲストみんなが笑顔になれる!

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(8)

披露宴パノラマ

「The Villa 1st」/着席 30名 ~ 130名

南国の別荘を感じさせるラグジュアリーな空間の「The Villa 1st」。 天井まで届く大きな窓からは自然光がたっぷり差し込み、滝から流れる水の音が非日常を演出します。 テラスでデザートビュッフェやゲストとの歓談を楽しめば、海外リゾートを訪れた気分に♪

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(20)

「The Villa 2nd」/着席 30名 ~ 180名

一番人気の「The Villa 2nd」は、ラグーンに寄せるさざ波をモチーフにした会場。 リゾート感がありながらもスタイリッシュなデザインと、180名までの大人数に対応できる広さがあり人気です。 水音が心地よいプール付きテラスでは、デザートビュッフェや花火など多彩な演出を楽しんで。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(14)

おふたりに合ったコーディネートを1からご提案♪

専任のフローリストが常駐しているのでナチュラルなものからスタイリッシュなものまでおふたりのこだわりに沿ったコーディネートを幅広くご提案!

すべての写真を見る(19)

料理・ケーキ

五感で楽しむお料理

フレンチや和食の技法、テイストなどを柔軟に取り入れた創作料理は幅広い年代から好評。 さらにシェフと直接打ち合わせをして作るオリジナルコースも可能です。 各会場にはオープンキッチンも完備。 ライブ感ある調理風景を楽しんだ後は、出来立ての美味に舌鼓を。

すべての写真を見る(22)

パティシエ特製のスイーツ

見た目も楽しめる、パティシエ特製スイーツ! おふたりのエピソードを添えたデザートもご相談可能です。ガーデンでのデザートビュッフェも人気

すべての写真を見る(14)

外観

外観

一歩足を踏み入れると、リゾート感あふれる空間に。多方面から集まりやすい立地なので、ゲストが多いおふたりにもオススメ!

付帯設備パノラマ

付帯設備

おふたりの送迎は専用のリムジンで。ご自宅までのお迎えも可能です。 広い待合スペースは、挙式が始まる前にゲストがリラックスできる空間に。 キッズスペースも完備しているので、小さなお子様連れのゲストも安心!

360度パノラマが
楽しめます!

ウエディングドレス・和装・その他

衣装

オリジナルブランド「THE LOVEL(ザ・ラヴェル)」には、シンプルなものから大胆でキュートなデザインまで、特別な日にふさわしい衣装を豊富に用意。 館内のドレスサロンで、会場の雰囲気やコーディネートのイメージと合わせてじっくり選べるのもうれしい!

おふたりのこだわりが詰まったウエディングアイテム

トレンドやふたりのテーマで自由にアレンジしてゲストをお出迎え♪ 専任のコーディネーターがいるので是非フェアで相談してみては!

【ロケーションフォト】北九州の夜景や館内のリゾート空間の撮影をサポート

館内はもちろん、ロケーション撮影も専任の撮影チームがおふたりの最高の一枚をつくり上げます。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場