ザ ストリングス 表参道 のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式パノラマ

披露宴パノラマ

オープンキッチンやバーカウンター併設の「ウエストスイート」(着席~240名)

落ち着きある木目を基調とした空間に、オープンキッチンやバーカウンターが併設され、質の高いおもてなしを実現します。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(22)

新型コロナウイルス感染拡大防止への対応

ザ ストリングス表参道では感染症の発生状況を踏まえ、感染症拡大防止策を徹底しお客様に安心して楽しんでいただけるようおもてなしの向上を図ってまいります。

料理・ケーキ

細部に至るまでとことんこだわったお料理

オープンキッチンから漂う香ばしい匂いや調理の音もゲストの食欲をそそる演出のひとつに。フェアでは試食会も開催中!

すべての写真を見る(30)

すべてのゲストに、ありがとうの気持ちとハッピーが届く「ウェディングケーキ・スイーツ」

世界で1つのおふたりのウエディングケーキがたくさんの物語をつくり、未来へとつなげていきます。 <幸せのおすそ分け>としてウエディングケーキをおくばりし、スイーツを手に取ることで笑顔が増えます。

すべての写真を見る(29)

外観

表参道駅直結の好立地

表参道駅直結!ゲストも迷うことなく安心してお越しいただけます。

付帯設備

ロビー、VIPラウンジ

1歩踏み込むとまるで別世界。高級感あふれデザイン性のあるロビーをはじめ、大切なゲストをお迎えするVIPラウンジなど細部に至るまでこだわりが詰め込まれています。

ウエディングドレス・和装・その他

美しい花嫁になるための運命の1着を「ウェディングドレス」

インポートから日本を代表するブランドや最高級素材を使ったオリジナルブランドまで、洗練されたドレスを数多くご用意しております。

すべての写真を見る(15)

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場