ララシャンスKOBE のフォトギャラリー

挙式動画

サンタムール教会(着席~80名)

22mもの長さを誇る純白大理石のバージンロード、高さ10mの天井と、壮大なスケール感に息を呑むチャペル「サンタムール教会」。 祭壇正面にはどこまでも澄んだ海と空が広がり、愛を誓うふたりの頭上では大きなシャンデリアが陽光に煌めきます。 ヴァイオリンやチェロの生演奏、聖歌隊の歌声に包まれて感動の誓いをかなえて。

すべての写真を見る(24)

披露宴

ライブキッチン、階段など、多彩な演出が実現!(着席~120名)

入場した瞬間、ゲストからも思わず歓声が上がるパーティ会場は三面がガラス張り。 目の前に広がるオーシャンビューに、リゾート気分が一気に高まります。 夕暮れからの挙式後、移り変わる空や輝く夜景も楽しめるナイトウエディングもぜひチェックして。 ライブキッチンや大階段、高画質モニターなど、多彩な演出をかなえる設備も充実。

すべての写真を見る(25)

トワイライトウェディング

太陽が沈み、空の色が変わりより素敵な雰囲気に。 夕方から夜にかけて二つの表情を見せる。 夜景が好きなカップルや、ディナータイムをゆっくり過ごしたい方に。

料理・ケーキ

料理を担当する専属シェフは、日本最大級のコンペティションで受賞経験をもつ実力派

若い才能を発掘する日本最大級の料理人コンペ「RED U-35」。 2017年に同コンペで銀メダルを獲得した専属シェフ・波多江氏による、感性豊かで繊細な料理が先輩カップルからも好評です。 直接打合せをして食材やオリジナルコースの相談も可能。デザートは有名なパティシエ・辻口博啓氏が監修と、他にはない美食でのおもてなしがかないます。

すべての写真を見る(26)

お二人らしさを表現できるオリジナルウエディングケーキやお二人の思い出のお料理♪

お二人の故郷のお料理や、思い出のお料理をご提供させていただきます。 ゲストの方々にもお二人の思い出や感動を共有してみませんか? 何でもお申し付けください。

すべての写真を見る(24)

外観

ララシャンスKOBEからの眺望

昼と夜全く違った顔を見せてくれる。 ララシャンスKOBEからしか見えない 一番神戸らしさを感じて頂ける景色。

海に面したプール付きガーデン、デザートルームあり。美しいロケーションを堪能して

海に面した会場だからこそ、クルーズ挙式後にガーデンに船をつけてそのまま披露宴に移行することも可能。 非日常をゲストにプレゼントして。 隣接の「デザートルーム」では、目の前でパティシエが作るデザートを楽しめます。 レストラン・カフェとしても営業するので、結婚式後も帰ってこられるのがうれしい!

付帯設備

貸切邸宅の使い方はふたり次第!

大邸宅を貸切だから、入口から出口まで、使い方はお二人次第。 周りを気にせずにプライベートなウエディングが実現します。 控室、メイク室、着付室、最新の音響・照明、高画質スクリーンなど、設備も充実しています。

すべての写真を見る(16)

ウェルカムパーティー

待ち時間から退屈しない! 結婚式の一次会は会場の入り口をくぐってから始まっている。 完全貸し切りだからシェフも貸し切り! ゲスト満足度No.1のララシャンスが誇るウェルカムパーティー♪

ウエディングドレス・和装・その他動画

ララシャンスKOBE ~海ロケ絶景ウェディング~

お客さまに喜んでいただける式場☆3部門1位獲得☆ この度、ララシャンスグループが ■ゲスト満足度 ■料理が美味しい式場 ■先輩花嫁満足度の《3部門》でNo.1に輝きました! ※2019年4月日本マーケティングリサーチ機構調べ

充実の衣装もうれしいポイント

自社ドレスをはじめ、和装やカラードレスも、提携ショップでそろう衣装は3000着以上! お気に入りの一着と真新しい邸宅で、誰より輝く花嫁姿を披露して。

最幸の一日に向けて♪【前撮り】

ララシャンスグループが誇るフォトグラファーがお二人の最幸の一日に向けてお手伝いさせていただきます。

すべての写真を見る(21)

パーティ会場を自由自在にアレンジ♪

白を基調とした会場だからこそ、花や装飾を変えるだけで会場の雰囲気がガラッと変わる。 お二人のカラーで、会場をお二人色に染めてみてはいかがでしょうか?

今までにない結婚式

ララシャンスKOBEでは【今までにない結婚式】という コンセプトを大切にしながら結婚式を創っています! 誰もが見たことない、体験したことのない夢の世界へみなさんをご招待いたします!

すべての写真を見る(20)

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア