アルモニーヴィラ オージャルダン(HARMONIE VILLA EAU JARDIN) のフォトギャラリー

挙式パノラマ

海の上にいるかのような開放感抜群な全面ガラス張りの独立型チャペル/着席~100名

チャペルの扉を開けた瞬間、一面に広がる青い海と空。 全面ガラス張りの高い天窓からはあたたかい陽の光が降り注ぎ、花嫁姿もいっそう綺麗に映します。 挙式後はゲストが待つ大階段でアフターセレモニーを。 定番のフラワーシャワーやブーケトス以外にも、お菓子まきやバルーンリリースなどゲスト参加型の演出をして楽しもう。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(19)

披露宴パノラマ

スタイリッシュで洗練された空間が大人花嫁に人気! 「アルジャン ヴァーグ ヴィラ」着席~120名

シルバーを基調にした「アルジャン ヴァーグ ヴィラ」。落ち着いたシックな雰囲気は、シンプルなパーティからこだわりのテーマウエディングまで多彩にかなえることができます。水音が心地よいプライベートガーデン、出来立てのお料理をふるまうライブオープンキッチン、最新演出の3Dプロジェクションマッピングを使ってゲストと自然体で楽しむパーティをかなえて。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(11)

華やかなシャンデリアと大階段が憧れのウエディングを叶える♪「オール ヴァーグ ヴィラ」着席~100名

シャンデリアの華やかさが印象的な「オール ヴァーグ ヴィラ」。イメージカラーはゴールドで、明るく煌びやかな雰囲気が特徴。メインテーブル後ろのカーテンを空けると大きな天窓から自然光が降り注ぎ、明るくあたたかなパーティに。煌びやかな雰囲気の中、憧れの結婚式をかなえるための上質空間が広がります。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(11)

ウッド調の落ち着いた雰囲気でアットホームにウエディングを。「マラン ブリーズ ヴィラ」 着席~30名

少人数ウエディングにピッタリな「マラン ブリーズ ヴィラ」。正面の窓からはオーシャンビューが広がり、リゾート感を楽しみながらこだわりの料理を楽しむことができます。ウッド調の落ち着いた空間で、ゲストへ感謝の気持ちを伝えるアットホームウエディングをかなえて!

360度パノラマが
楽しめます!

【テーブルコーディネート】フラワーアーティストによる可憐な装飾事例

フローリストと直接打ち合わせができるからこだわりのコーディネートも思いのまま! お花の色味やボリュームはもちろん、小物も入れておしゃれなコーディネートをご提案致します!

外観パノラマ

外観

中部国際空港セントレアが臨め、目の前に伊勢湾が広がる、まさに青い海と空に囲まれた絶景ロケーションが一番の魅力。見渡す限りの海、心地よい海風、ヤシの木とエメラルドグリーンの水に囲まれたこのロケーションを2人で貸切、洗練されたリゾートウエディングを叶えよう。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(10)

すべての披露宴会場に隣接されたガーデンは南国のリゾートを思わせる空間

全ての会場に貸切のプライベートガーデンをご用意! 街中にはない開放感を味わいながら、フォトタイムなど楽しい時間を過ごせば「素敵な写真をたくさん残せた!」とゲストの満足度もアップすること間違いなし! 写真映えするおしゃれな小物も用意してゲストと楽しんで!

すべての写真を見る(23)

料理・ケーキ

贅を尽くした

四季に合わせてメニューが変わるシェフ自慢のお料理は、全コースにお箸が付いており老若男女に親しまれる内容。 おふたりの地元食材や思い出の一品を再現することも可能。 ゲストの一生の思い出に残るお料理を心を込めておつくり致します。

スイーツ

お2人の想い出やこだわりをモチーフにオリジナルの上ウエディングケーキやスイーツをオーダーできます。パティシエとのお打合せの中でお2人のご希望をお聞かせ下さい。 彩り鮮やかなケーキやスイーツがゲストを楽しませてくれます!

付帯設備

ウエディングドレス・和装・その他

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア