IWAI OMOTESANDO のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式動画

「Celebration Hall(人前式 / 2~70名)」

「IWAIの森」と呼ばれる中庭を抜けて、「セレブレーションホール」へ。ホール前の廊下は前後が合わせ鏡になっており、これまでとこれからの人生を表しています。ホール内は余計な装飾を一切なくし、間接照明のやわらかな光に包まれた、なんとも神秘的な空間。ゲストが向かい合うよう席がセッティングされており、人生を支えてくれた大切な方々を証人にして誓いを立てることができます。

すべての写真を見る(13)

ウエルカムスペース「レターギャラリー」

ゲストを当日最初に迎えるウェルカムスペースでは、ちょっとしたサプライズを用意。壁に設けた大きなポストにはふたりからゲスト一人ひとりに宛てた手紙が。懐かしい思い出話や面と向かってはなかなか言えない感謝を交えながら「今日この日、この場所に来てもらいたかった理由」を自分の言葉で相手に伝えるのです。ふたりからゲストへの素直な思いをこめた特別なプレゼントが、かけがえのない“祝いの時間”をもたらしてくれます。

すべての写真を見る(23)

披露宴動画

【パーティルーム】ゲストルーム(25~70名)

70名まで着席可能な「ゲストルーム」はあえて“高砂”をなくし、新郎新婦とゲストが同じテーブルで過ごすロングテーブルでのスタイルを採用。空間、インテリア、料理を通してふたりらしさを存分に表現できます。

【アットホーム婚におすすめ】先輩カップル事例

IWAIのウエディングパーティは、二人を披露してみんなに見てもらう場ではなく、来てくださるゲストが心底楽しめるパーティを創っています。 仰々しく、形式ばった結婚式ではなくアットホームでカジュアルに、おふたりがやりたいことのみやる、そんな自由度が高い場所です。 とにかくゲストに楽しんでほしい!という方にピッタリです。

すべての写真を見る(24)

【パーティルーム】リビングルーム(6~40名)

アットホームな雰囲気が好みなら40名着席可能な「リビングルーム」がオススメ。 会場内にはワインクーラー、キッチン、DJブースも。ゲストが自由に遊び楽しむ、新しいスタイルのパーティがかないます。

【少人数婚におすすめ】先輩カップル事例

家族とすこしだけの友人での少人数でのアットホームなウエディングパーティが叶います。 高砂もなく、とにかくゲストと近い距離で話すことができるのがIWAIの魅力です。 空間もとてもこだわっていて、家をイメージしてつくりました。冷蔵庫やワインクーラーなどが設置してあり、「自由に開けて飲んで〜」というスタイルでご案内しています。

すべての写真を見る(16)

ウエディングドレス・和装・その他動画

IWAIのスタッフ体制

私たちは打ち合わせを作業だと思っていません。結婚式は大切な人生の節目だからこそ、毎回のお打ち合わせこそが人生に残るほどの忘れられない体験にしたいと考えています。 そのプロセスをみなさまと一緒に伴走する、IWAIのプロデューサー、シェフ、サービススタッフをご紹介します。

すべての写真を見る(15)

IWAIオリジナルウエディングドレス

ゲストと楽しむために必要な要素を再定義すると、まったく新しいドレスとアイテムのデザインが浮かび上がってきました。 それは、遠くの高砂で眺めるドレスではなく、隣で触れ合える特別感。 セオリーにとらわれない自由なスタイルを提案するIWAIオリジナルドレスと共に、もっと身近で、もっとあなたらしいスタイルを創造します。

新型コロナウイルス感染症への対策について

IWAI OMOTESANDOでは、おふたりやゲストの皆様にもご安心頂けるよう新型コロナウイルス対策をしております。

すべての写真を見る(14)

料理・ケーキ

ゲストからも高評価のクリエイティブな料理・ケーキ

料理を担当するのは、パリ、ニューヨーク、東京などの星付きレストランで経験を積んだシェフ陣。フレンチをベースに日本の食材を活かしたクリエイティブな料理は今までにない新しいスタイルとして、高い評価を得ています。ドリンクにも力を入れていて、とくにノンアルコールドリンクの種類の豊富さには目を見張ります。「おいしいの共有」をコンセプトに作られた料理で、さまざまな食の楽しさを味わうことができます。

すべての写真を見る(16)

外観

付帯設備動画

【付帯設備】四季折々の表情を見せる中庭や細部までこだわり尽くした多彩な設備

明治神宮の森と同じ木々が植えられた中庭「IWAIの森」。春夏秋冬それぞれに表情を変える自然を間近に感じることができ、セレブレーションホールへと向かう時間を特別なものへと昇華させてくれます。

すべての写真を見る(16)

【ブライズルーム】おふたりの支度をするお部屋は人生の節目に戻ってきて利用することも可能

隠れ家的な個室として用意された「寝室」と「書斎」の2部屋は、ふたりの控え室として使用可能。結婚式後にも、家族の誕生日や結婚記念日などを祝うアニバーサリールームとして利用することもできます。

すべての写真を見る(15)

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場