BELLE JARDIN(ベル・ジャルダン) のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

天井のスリットと祭壇正面の窓から陽光が差し込み感動のセレモニーが実現するチャペル(着席/~120名)

木の温もりに包まれた、ナチュラルな雰囲気のチャペル。天井高13mの開放感あふれる空間に自然光が優しく降り注ぎ、心あたたまるセレモニーをかなえてくれます。正面に大きな窓を配した祭壇は、外の景色と調和した最高の舞台。さわやかな緑がドレス姿を引き立て、幸せに満ちた感動のシーンを演出してくれます。独立型で広々としており、120名まで着席可能。キリスト教式はもちろん、ふたりらしさにこだわった人前式にも対応。

すべての写真を見る(13)

披露宴

木の色や木肌を生かしたモダンで洗練された空間「SAVEUR」(着席/~120名、立食/~200名)

木肌の色や質感を生かした室内に、ヨーロッパ風のシックなアイテムや調度品が融けこんだ、フレンチポリネシアンスタイル。上質のくつろぎを提供するこの空間なら、まるで海外リゾートにいるかのようなパーティがかないます。オープンキッチンで繰り広げられるシェフのパフォーマンスも好評。併設のガーデンではデザートビュッフェやライスシャワー、フラワーシャワーなどの演出もOKなので、ゲストと一緒に盛り上がって。

大きな窓付き&ナチュラルで落ち着いた雰囲気の空間「ARROW」 (着席/~50名)

ナチュラルで落ち着いた雰囲気のレストラン。高砂席の背面に大きな窓を配しており、鮮やかな緑やきらめく陽光が、ふたりの笑顔をブラッシュアップ! 開放的でアットホームなパーティをかなえてくれます。ナイトウエディングも人気が高く、ライトアップされたガーデンがロマンチック。併設のオープンキッチンはライブ感あふれるパフォーマンスが好評。料理する音、香り、シェフの技など、五感を満たす美食を堪能できます。

木目調でナチュラルな会場だからおふたりらしいコーディネートでゲストを迎えることが可能

テーブルクロスやナフキン、装花で雰囲気ががらりと変わる会場。木目調で統一された空間をおふたりらしく飾り付けてゲストをおもてなし♪ メイン席にソファを置けばゲストとの距離が近く、よりアットホームな雰囲気に。

すべての写真を見る(17)

料理・ケーキ

三ツ星レストラン出身のシェフが生み出す絶品料理

高級食材ならではの味わいを華やかな盛り付けで楽しませてくれる珠玉のフレンチ。三ツ星レストラン出身のシェフが食材選びから調理法にいたるまで、こだわり抜いた品々が並びます。「心を込めて作るからこそ、肩ひじ張らずリラックスして味わってほしい」と、お箸で食べるコースもご用意。アレルギー食材やふたりの要望に沿ったオリジナルメニューにも柔軟に対応してくれるから、すべての人が笑顔になれる美食のおもてなしが実現。

すべての写真を見る(24)

おふたりの特別な一日を華やかに演出!世界にたった一つの オリジナルケーキ

パティシエとおふたりで創り上げる世界に一つだけのウエディングケーキ。鮮やかなウエディングケーキにおふたりはもちろんゲストも自然と笑顔に。

ガーデン

リゾート感たっぷりのガーデンでデザートビュッフェや定番演出も楽しんで。 バンケット、チャペル、待合に繋がるガーデンスペースはふたりの”やりたい”を叶えるベストな空間。

付帯設備

付帯設備

ゲストに心地よく過ごしてもらえるよう、付帯設備も充実。外国映画に出てくるようなプール付きガーデンでのプレパーティのほか、くつろいで過ごせる広いウェイティングスペースには、好みのカクテルでおもてなしできるバーカウンターも。ドレスショップとも提携しており、ウエディングドレスやカラードレス、和装まで豊富にラインナップ。おとぎの国のプリンセスをイメージしたドレスもあり、花嫁のあこがれをかなえてくれます。

ウエディングドレス・和装・その他

人気ドレスをはじめ、特別な日を彩るウエディングドレスをご用意

特別な日だから、想い描いていたこだわりの一着を選びたい。 Rouge de BENI、ANTEPRIMAなどの人気ドレスはもちろん、多くのドレスやメンズの衣裳もご用意。 あなたが想い描く、「夢のウエディングドレス」がきっと見つかります。

多彩なカラードレスの中からお気に入りを選択して自分らしさを表現して

BELLE JARDINでは多種多様なコスチュームをご用意。 ウエディングドレス・カラードレスはいずれも5~21号まで豊富なサイズを展開しております。おふたりにぴったりの衣装を身にまとい、特別なひと時をお過ごしください。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場