ベルヴィ郡山館 |ベルヴィグループ のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式動画

ぬくもりと感動のチャペル『聖ステーラ教会』/着席:~140名

敷地に足を踏み入れた瞬間、一番に目を引くのが青空に向かって尖塔を真っ直ぐと伸ばしそびえ立つ荘厳な独立型チャペル。ヨーロッパの格式ある教会から譲り受けたアンティークの数々に彩られ、愛の誓いをドラマティックに演出。高貴な雰囲気が漂う鮮やかなブルーの色彩とステンドグラスから差し込む光に包まれて、感動的な挙式を叶えられます。 挙式後は、アフターセレモニーで笑顔溢れるひとときを過ごして。

すべての写真を見る(20)

光と水が輝き躍る!ウォーターステージで感動のセレモニー

挙式後は石畳の大階段から、流れる滝とプールに続くウォーターステージでは様々なアフターセレモニー演出が叶う。フラワーシャワーなど王道円演出はもちろん、音・光・水しぶきが躍るウォーターショーにゲストもから歓声があがります。まるで海外リゾートのような世界観は非日常感たっぷり。ロマンティックなナイトウェディングも人気。

伝統の和とモダンが優美に溶け合う『独立型神殿』/着席:~100名

日本の伝統的な「和」、そして現代的な「モダン」。2つが絶妙に合わさった空間が独立型神殿。艶やかな雅楽の調べに包まれる厳かな雰囲気の中、古式ゆかしい神前式が叶います。 最大100名様が着席できるゆとりの設計、ご親族だけでなくご友人も招ける広さも魅力です。さらに、館内神殿なら天気やゲストの移動負担の心配がなくご年配ゲストのご招待も安心です。

すべての写真を見る(13)

披露宴

劇場のような洗練された空間美『ベルヴィ』/着席:100~300名

海外のデザインアワードを多数受賞している世界的な空間デザイナー杉山敦彦氏がプロデュースした、県内でもめずらしいシアタースタイルのパーティ会場。 圧倒的スケール感を誇る空間は、どの席からでも新郎新婦を眺めることができ、最大300名まで着席可能です。 ダイナミックな空間を活かした大階段からの入場演出など、円形のシアタースタイルにゲストから驚きの声が上がるはず。胸が高鳴る特別なひとときを叶えて。

すべての写真を見る(14)

自然光がふたりを祝福するナチュラル空間『ビクトワール』/ 着席:30~130名

洗練されたカフェのような空間が広がる『ビクトワール』。 ウッドやレンガを基調にシンボルツリーのグリーンが彩を添え、まるでカフェのように寛げる。ゲストとの距離が近いダイニングスタイルも選ぶこともでき、パーティの楽しみ方は自由自在なのも魅力です。 オープンキッチンから運ばれるアツアツ出来立てのお料理は、ゲストへの最高のおもてなしに!お料理重視のお二人にピッタリの会場です。

すべての写真を見る(18)

ナチュラル&スタイリッシュなワンフロア貸切の上質空間『ヴェレ』/ 着席:100~200名

これまで体験したことのないような、非日常の上質空間『ヴェレ』。 連続する格子、温もりを感じる木のインテリアをはじめ、随所に和のエッセンスを取り入れた、モダンな雰囲気が漂う空間です。 専用のホワイエには、ゲストが思い思いに寛げるソファースペースやバーカウンターがあるので、しっかりゲストをおもてなし出来ます。 和も洋もしっかりと引き立ててくれる、大人の新郎新婦に人気の会場です。

すべての写真を見る(17)

大人の遊び心溢れるオープンキッチン付き空間『イシス』/ 着席:100~150名

一歩足を踏み入れた瞬間から大人の非日常感漂う『イシス』。 会場の中央にはたくさんゲストで卓を囲むマザーシップテーブル、メインテーブルにはミラーモニター演出のできるディスプレイや階段もあり、大人の遊び心あふれるれるハイセンスな雰囲気。 大きなオープンキッチンから提供される出来立てアツアツの料理、バーカウンターに並ぶドリンクの数々にゲストとの会話も自然と弾みます!

木目調の居心地が良い大人が選ぶ寛ぎ空間『オーク』/着席:80~150名

洗練された白壁と木目調が優雅でスタイリッシュな『オーク』。 ジャズの生演奏等を加えたワンランク上のパーティでが似合う、大人なカップル様にオススメの会場。 3Dプロジェクションマッピングなど光や音を駆使した最新のエンターテインメントで心ときめくラグジュアリーなひと時を叶えて。

プライベートガーデン付貸切り邸宅『ラピス』/着席:30名~80名

ゲストハウスだからこそ感じられる贅沢な貸切の環境を利用した、コーディネートや演出が自由自在の『ラピス』。 窓の外に広がる自然あふれるプライベートガーデンでは、定番のデザートビュッフェをはじめ、花火やバルーン演出などひと味違った演出も楽しめます♪ 肩肘張らない、いつものふたりの雰囲気で出迎えて、ゲストと心あたたまるオリジナルパーティを創り上げて。

料理・ケーキ

三ツ星レストランで技術を磨いたシェフ監修の絶品料理

「おいしい味」をお届けするだけでなく、おふたりらしさをたっぷり詰めこんだお料理をご提案。 たとえば、新婦が新郎のために初めて創った手料理、おふくろの味、始めてのデートの食事・・・。 そんなエピソードを語る「うれしいお料理」はいかがでしょうか? 和食と洋食を極めたシェフがおふたりのためだけに世界にひとつだけの極上のお料理を贈ります。

すべての写真を見る(16)

専属パティシエが創るオリジナルウエディングケーキ&デザート

おふたりの祝宴を彩るウェディングケーキ。 この先、何年経っても今日という日が甦る特別な味わいであってほしい。 そんな想いからおふたりの希望にそったおふたりのための ウェディングケーキをお創りいたします。 おふたりの心にいつまでも輝き続ける結婚式を創り上げるために。

ウエディングドレス・和装・その他

ウエディングドレス

県内一の豊富な衣裳!館内ドレスサロンには、常時400着以上のドレス・和装を取り揃え、新作も続々入荷。贅沢なレース使いがバージンロードに映えるロングトレーンのデザインや、日本人の体型を美しく魅せるAラインやマーケイドなど豊富なタイプのドレスをご用意。ドレスはいずれも7号~31号までの豊富なサイズ展開で、花嫁様のあらゆるニーズにお応えいたします。

すべての写真を見る(17)

カラードレス

「M / mika ninagawa」「KIYOKO HATA (キヨコハタ)」など人気ブランドドレスを豊富にご用意。憧れのプリンセスになれるコレクションも常時ご用意。ブライダルフェア参加の花嫁はサロンを見学したり試着もできるので、まずは気軽にフェアに参加してみて。理想の花嫁イメージやテーマ、ご予算に合わせて経験豊富なスタッフがご提案いたします。

すべての写真を見る(14)

付帯設備

和装が似合うモダンなコーディネートが話題

和装が映えるバンケット、コーディネートが充実。モダンで木のぬくもりを感じる『ヴェレ』、上品でオトナの落ち着きを漂わせる『オーク』など多彩な7つの会場から、おふたりのイメージに合った和の結婚式を創り上げることができます。館内には独立型神殿も併設しているので、挙式披露宴を和のテイストで揃えることも。

ご家族婚(少人数会食)やナイトウエディングにも対応

大きな披露宴はもちろん、近しいご家族や友人だけでの少人数婚や、夕方から夜の時間を使ったロマンティックなナイトウエディングのプランも充実。広大な敷地を有する当館だからこそ、どんな理想の結婚式でも実現します。水面に映るライトアップされた夜のチャペルの雰囲気はまさにロマンティックな夢の世界。

様々な年齢層のゲストに快適な空間をご提供

「ゲストに快適にお過ごしいただきたい!」というお二人の思いにしっかり応える、充実の付帯設備が自慢です。ゲスト用のクロークや更衣室はもちろんのこと、授乳室やおむつ交換台もあり、ベビーベッドやチェアーの貸し出しにも対応しています。

グループ全店で結婚式の感染予防対策に取り組んでいます

ベルヴィグループでは新郎新婦、結婚式に参加するすべてのゲストが快適にお過ごしいただけるよう、感染対策予防対策に取り組んでおります。

先輩ウェディングフォト(ドレス)/フォトスタジオ PRIMA(プリマ)が7月OPEN!

2021年7月1日、アニバーサリーフォトスタジオ『PRIMA(プリマ)』OPEN! チャペル、神殿、大階段など定番のフォトスポット撮影に加えて、フォトスタジオでの撮影も一か所でかないます。思い出の場所で撮影するロケーションフォト撮影など豊富なフォトプランをご用意しております。

先輩ウェディングフォト(和装)

結婚式当日はドレスを着きたい、本番とは違う雰囲気で撮影がしたい、というおふたりには和装前撮りがおすすめ。ベルヴィ郡山館の代名詞、本格神殿は白無垢も色打掛も鮮やかに映える絶好のフォトスポット!神社など館外撮影をご希望なら、ロケーションフォト撮影も可能なのでまずは気軽に相談しにきてみて。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場