Belle Tears 日立 のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

チャペル(着席~96名)

曲線を描くチャペルは、照明の効果もあってやさしい雰囲気。シンプルで落ち着いたトーンだから、テイストを選びません。クラシカルなドレスも、モードなドレスも、花嫁を美しく見せてくれます。 祭壇で誓いを交わしたら、祝福ムードは最高潮に。最大96名が座れる客席からは大きな拍手が湧き上がります。 バージンロードはブルーに変更できるので、自分たちらしく彩って。挙式スタイルはキリスト教式や人前式が選べます。

披露宴

披露宴会場

ナチュラルで上質な披露宴会場は、洗練された大人の空間。会場の窓からも日立の街と海が一望でき、ロケーションも抜群。自然光が降りそそぐ明るい会場には、全面フルオープンのキッチンがあり、ゲストのタイミングを見ながらできたての料理が次々と運ばれてきます。 他にも4面の大スクリーンではムービーやエンドロールなど、映像を用いた華麗な演出が可能。キッズルームも完備しているので、お子様連れゲストにも喜ばれます。

料理・ケーキ

料理

料理は、ふたりらしさを詰め込んで。たとえば新婦が新郎のために初めて作った手料理や、初めてのデートで食べたもの、おふくろの味なども、事前にシェフと打ち合わせ。婚礼料理のひとつとして取り入れることができます。食べたときの思い出がよみがえるとともに、ゲストみんなで物語の続きを感じられます。「最上の料理は温度が大事」という想いから、ゲストの様子を見ながらベストなタイミングでサーブしてくれます。

ガーデン

日立の街並みと海を見下ろせる最高のロケーションを活かして、ガーデンを使った演出も人気。 フラワーシャワーやデザートビュッフェなど、披露宴会場を出てのガーデンシーンも楽しめます。 昼は青空の下、眼下に広がる街並みを見ながら。夜は照明で彩られたガーデンと夜景が、ムードを高めてくれます。 太陽の光が注ぐデイタイムと照明が美しいナイトタイム。どちらも違った良さがあり、演出方法もアイデア次第です。

外観

付帯設備

ウエディングドレス・和装・その他

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場