パラシオ・デ・ビアナ ベル・カーサ |ベルヴィグループ のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

エンカルナシオン教会(着席/~100名)

スペイン・アンダルシア地方の教会をイメージして造られた大聖堂。長いバージンロード、天井高10m以上の大空間では、光と映像がコラボレーション演出、純白の羽根が舞い降りるフェザーシャワーと演出も多彩。挙式前に、広々とした「ファーストブライズルーム」で家族やゲストと語らいの時間が取れるのも嬉しいポイント。誓いの後は、ウォーターステージへと続く大階段で感動のフラワーシャワーを!

すべての写真を見る(19)

日本古来の伝統を受け継ぐ神殿(着席/~30名)

日本の伝統的な挙式スタイルが叶う和の情緒あふれた空間。ふたりの門出にふさわしい厳粛な雰囲気の中、執り行われる日本古来の伝統を受け継いだ儀式は誰の心にも深く刻まれるはず。お二人が晴れて伴侶となる瞬間を、神々が静かに見守り、新たな出発を見届けてくれることでしょう。

披露宴

純白の空間『ミハス』(着席/~160名)

【2020年3月リニューアル!】アンダルシア地方にある「白い街」として有名なミハスから名前を取ったパーティ会場。その名の通り、純白の空間はどんなコーディネートも自由自在♪バーカウンター付きの専用ホワイエもあるので、ホワイエからふたりの世界観に染め上げて、世界にひとつのパーティにゲストを招待しちゃおう♪

開放感あふれる空間と大階段が魅力『カサレス』(着席/~200名)

大人数での披露宴が希望なら、天井が高く、最大200名まで着席可能な大空間「カサレス」で。 ブラウンを基調としたシックなテイストに、木やレンガといった天然素材がぬくもりを感じさせ、大人のラグジュアリーパーティにピッタリ。 階段入場や壁面を使った映像演出、ウェルカムパーティなど、多彩な演出も魅力♪

オープンキッチンが美食を演出する『レオン』(着席/~70名)

アジアのハイクラスリゾートを訪れたような気分になれる「レオン」は、70名までのパーティにオススメのレストラン。 水音が流れる心地よい空間にはオープンキッチンとワインセラーが完備され、親しい人達と美食を楽しみたいカップルに特に人気です。 隣接するガーデンをフォトスペースにしてもOK。

ミハス/リゾート感溢れるガーデンテラスがリニューアル!

「ミハス」ガーデンテラスがリゾート感溢れるリニューアル!陽光があたたかで大人カジュアルな空間で、デザートビュッフェやピンチョスを楽しんで。

料理・ケーキ

ウェディングケーキ・デザートビュッフェ

披露宴を華やかに彩るケーキやデザートにもおふたりらしさを詰め込んで。専属パティシエが趣向を凝らしたオリジナルケーキをお作りします。 デザートビュッフェは披露宴会場内はじめ、ガーデンテラスや専用ウェルカムスペースでゲストに振舞うことも。

ウエディングドレス・和装・その他

ウェディングドレス

ベル・カーサでは最高の日にふさわしい理想の姿を叶えてほしいと多種多様なコスチュームをご用意。館内にドレスサロンを併設しているので、結婚式のテーマや会場の雰囲気に合わせたドレスをお選びいただけます。王道からトレンド感ある最新デザインまで、豊富な種類のドレスから運命を感じる「特別な一着」に出会える。

すべての写真を見る(17)

カラードレス

館内ドレスサロンには、人気ブランドドレスや芸能人コラボドレスなど豊富色、デザインの衣裳をご用意。ドレスサロンで気に入った1着をご試着いただけるブライダルフェアも随時開催中!カタログからのお取り寄せや系列会場からのお取り寄せなど気軽にご相談いただける専門スタッフが、ドレス選びをお手伝いいたします。

オリジナルブーケ

生花はもちろんドライフラワーを使ったモード感あるブーケも人気。経験豊富なフローリストが、憧れのイメージでオリジナルブーケを創り上げます。披露宴会場のテーブル装花とお花やカラーと統一して、結婚式全体のイメージを統一することも。

すべての写真を見る(15)

外観

付帯設備

ブライズルーム・親族控室・ゲストラウンジ

チャペル、3つの披露宴会場それぞれにブライズルームをご用意。お着替えスペースとしてだけではなく、花嫁が寛げるお部屋としてお使いいただけるようお洒落な内装にもこだわった造りに。親族控室やバンケット専用のゲストラウンジも完備しているので、親御様やゲストも安心してお寛ぎいただけます。

すべての写真を見る(15)

世界にたった一つのウエディングを実現するおもてなしと付帯設備

おふたりにとって特別な1日をサポートさせて頂くため、各分野において経験豊富なスタッフがおふたりに寄り添い、お手伝いさせて頂きます。 どんな些細なことでもご相談下さい。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場