ラ・スリーズガーデン ベル・ルクス のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

ジュアンマリエ教会(着席/~120名)

パイプオルガンが響く空間の荘厳な独立型チャペル。 ”ジュアンマリエ”はフランス語で「6月の花嫁」の意味。 ”6月の花嫁は幸せになれる”との言い伝えになぞらえ「季節問わず幸せな花嫁になれますように。」そんな想いが込められた教会では、キリスト教式と人前式が選べる。

すべての写真を見る(19)

チャペル演出

教会内は光の演出で荘厳で幻想的な雰囲気の中で、本格キリスト教式を行うことが可能。おふたりのスタイルに合った世界観を創り上げることができます。明るく開放感のある雰囲気とは異なる趣は、オトナ花嫁やふたりらしい挙式を希望するカップルに人気。 光と映像の夢のような独創的な演出の他、フェザーシャワー、シャボンシャワーなどふたりの幸福な門出のステージにピッタリな演出が豊富。

和の本格神殿「桜~SAKURA~」(着席/~60名)

白無垢が映える真紅の儀式殿『桜』。 大切なご家族、ご友人の前で三三九度の盃を交わし、永遠の愛を誓う日本伝統の神前式が叶います。神殿内は着席60名までとゆったりした空間なので、多くのゲストに列席して欲しいという花嫁の憧れも実現。 白無垢、色打掛での前撮り撮影もできるので、和装か洋装かまだ迷っているという方もまずは相談してみて。

披露宴

アンブル・ポーズ(着席/20名~200名)

オトナの可愛いが詰まったバンケット「アンブル・ポーズ」。 落ち着きある色味と、アンティーク調のアイテムがクラシカルな世界観を描き出す”シャビーシック”のコーディネートは、洗練された大人可愛い雰囲気を演出。ゲスト同士の会話も弾む特製フォトブースも注目! 心地よさと麗しさを両立した、ワンランク上のおもてなしをゲストに。

スペーシス・ルポ(着席/20名~200名)

アットホームな寛ぎのバンケット「スペーシス・ルポ」。 カフェの様な寛ぎと温かみを演出する”カフェ・ド・レセプション”をテーマに、アットホームな結婚式をかなえます。 木目調アイテムや手書き風アイテムをセレクトすれば、まるで自宅にゲストを招いたようなナチュラルで肩肘張らない雰囲気に。

料理・ケーキ

会津和牛など地元食材とのコラボレーション料理

ふたりに変わって、ゲストへの感謝を伝える料理は、和・洋・ミックス・イタリアンからセレクト可能。会津和牛をはじめ、地元の名産品や全国から取り寄せた上質素材が、三ツ星レストランで腕を奮ったシェフの指揮により一皿ひと皿最高の状態でサーブされます。定休日以外、全日で試食付きフェアが開催されるのでぜひ参加して確認を!

ウエディングドレス・和装・その他

ウェディングドレス

シンプルナチュラル、レディクラシカルまで、多種多彩なウエディングドレスを館内ドレスサロンにご用意。人気ブランドから著名人プロデュースのドレスラインナップにも注目!子どもの頃に憧れた運命の一着を見つけられる夢のクローゼット!肌の色や体型を引き立てるのはもちろん、 空間に佇んだ時の映え感など、総合的な視点で花嫁を美しく魅せるドレスを見つけて。

すべての写真を見る(18)

カラードレス

シンプルナチュラル、レディクラシカルまで、多種多彩なドレスを館内ドレスサロンにご用意。人気ブランドから著名人プロデュースのドレスラインナップにも注目!子どもの頃に憧れた運命の一着を見つけられる夢のクローゼット!肌の色や体型を引き立てるのはもちろん、 空間に佇んだ時の映え感など、総合的な視点で花嫁を美しく魅せるドレスを見つけて。

すべての写真を見る(19)

豊かな自然とゲストの祝福に包まれるガーデン

ジュアンマリエ教会の大階段を下れば、自然の緑が息づくガーデンが現れます。ガーデン前の大階段ではフラワーシャワーをしたり、バルーンリリースをしたりとアフターセレモニーを楽しむことができます。教会、白亜の洋館を背景に海外リゾートのような写真を撮影を楽しむのも人気。ベル・ルクスならではのとっておきのフォトを記念に残して。

付帯設備

緑の恵みに包まれるゲストロビー・チャペル前室

ガーデン隣接のロビースペースでゲストを迎えるウェルカムスペースとして、デザートビュッフェやドリンクを振舞うセカンドスペースとして、多彩な使い方と演出でゲストをおもてなし。時間と空間を自由に使えるのは貸切ならではの贅沢。陽光満たされる温かな空間は前撮りスポットとしても人気。

ゆとりあふれる贅沢なブライズルーム

広々としたブライズルームはゆっくりとお支度ができる寛ぎのプライベート空間。人生で1度きりの特別な1日だからこそ、憧れのウエディングドレスに身を包んだ最高に美しい花嫁姿を創り上げて。専属の衣裳・美容スタッフが美しさを引き出すお手伝いをいたします。

グループ全店で結婚式の感染予防対策に取り組んでいます

ベルヴィグループでは新郎新婦、結婚式に参加するすべてのゲストが快適にお過ごしいただけるよう、感染対策予防対策に取り組んでおります。

韓国風もおまかせ!ウエディングフォト

館内のあちらこちらにフォトスポットが充実しているので、持込アイテムが少なくてもオシャレな写真が撮影できるのも魅力。 披露宴会場内には撮影に使えるフォトブースが常設しています。 映像演出も充実しているので、光、音、映像までこだわってふたりらしい結婚式を創り上げて。

すべての写真を見る(17)

思い出の場所や観光名所で!ロケーションフォト

猪苗代湖、三ノ倉高原ひまわり畑、鶴ヶ城、長床神社(新宮熊野神社)、土津神社、おふたりの母校など、おふたりが撮影したい場所での撮影をいたします。 前撮りはもちろん、写真だけたくさん記念に残したいというふたりには専用プランをご用意しております。

すべての写真を見る(30)

外観

桜の庭と青空に伸びるチャペルが印象的な『ラ・スリーズガーデン ベル・ルクス』

「桜の庭からのちょっと贅沢な旅立ち」という意味を持つ、『ラ・スリーズガーデン ベル・ルクス』。壮大なチャペルと白亜の邸宅を貸切った絶好のロケーションで、ふたりだけのオリジナルウエディングを楽しんで。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場