ハウス オブ ベルヴィ白河|ベルヴィグループ のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

白河の街並みを見下ろす丘上のチャペル「セント・グレース」(着席/2~80名)

白河の街並みを見下ろすように佇む独立型チャペル。扉を開けると、透明感あふれるガラスのバージンロードが伸び、大きな十字を模した窓から降り注ぐ自然光と共に、花嫁の幸せな表情を美しく輝かせてくれます。また、最初からカーテンを閉じて照明を落とした中、キャンドルの光が導く幻想的なセレモニーもドラマティック。浮かび上がるホワイトの十字架と、降りそそぐ星空に包まれて、永遠の誓いを交わして。

すべての写真を見る(15)

日本伝統の厳かな誓いを交わす「神殿」(着席/2~60名)

榊を納める。三々九度の盃を交わす。指輪の交換・・・。日本古来の伝統の儀式が静かに執り行われる神殿は、厳かな空気をたたえた場所。艶やかな雅楽の調べの中、ご列席の皆様もお二人の姿を深く胸に刻まれることでしょう。お二人が晴れて伴侶となる瞬間を静かに見守る神々たち。新たな出発を温かく見届けてくれます。

セレモニースペース「ウォーターステージ」

森の緑ときらめく水面が美しいウォーターステージは、純白のウエディングドレスが映えるとっておきの舞台。オリジナリティに満ちたセレモニーをはじめ、ウェイティングスペースとして、またフラワーシャワーやバルーンリリースなど祝福の声があふれるアフターセレモニーとしても利用可能。

披露宴

ナチュラル/パーティ会場「アンジェ」(着席/2~250名)

250名のゲストを招待できる「アンジェ」は、“キュート”から“スタイリッシュ”まで、どんなスタイルにも合う落ち着いた色使い。ブラウンを基調とした大人な雰囲気がラグジュアリーなパーティを演出してくれます。また、入場やサプライズ演出などに活用できる大型スクリーンや、思い思いのドリンクを楽しめるバーカウンターも完備。

すべての写真を見る(13)

ロマンチック/パーティ会場「アンジェ」(着席/2~250名)

会場には曲線が美しい階段併設。花嫁なら誰もが憧れる階段入場演出が叶います。花嫁を引き立てる上品で華やかな雰囲気のパーティを叶えて。

料理・ケーキ

シェフが腕によりをかけてつくったフレンチ・日本料理

三ツ星レストラン、一流ホテルのシェフを務めたシェフ監修の料理。 当館シェフと直接お打ち合わせをして仕立てるおもてなし料理は、お箸で頂ける大きさにカットしたり、お好みの味付けをシェフ自ら調理します。 おふたりの思い出の味を再現したオリジナルメニューもご相談いただけます。

ウェディングケーキ・デザートビュッフェ

華やかなパーティに彩を添えるウエディングケーキは、特別な記念日にふさわしいおふたりオリジナルウエディングケーキ。 味はもちろん、見た目にもこだわったケーキやデザートは女性やお子様だけではなく、幅広い年代のゲストにも好評!カラードリップケーキや特大スプーンでのファーストバイトなど演出にもこだわって。

ウエディングドレス・和装・その他

ウェディングドレス

館内ドレスサロン完備。王道からトレンドデザインまで、多彩な種類とサイズのウェディングドレスをご用意しております。 人気ブランドやコラボドレスもあるので、時間をかけてふたりの誓いにふさわしい一着を見つけて。 純白ドレスだからこそ細かいディティールにまでこだわった、ドレスの数々は試着付きフェアでチェック

ブーケ

花嫁のドレス姿に華やかさを添えるブーケ。種類豊富で色鮮やかな生花はもちろん、モード感あるドライフラワーブーケも人気。結婚式のテーマやドレスの種類に合わせて、センス抜群のフローリストが世界にたったひとつのブーケを創り上げます。テーブル装花と合わせることも。

フォト・前撮り

生涯の記念に残るウエディングフォト。館内のフォトスポット撮影はじめ、ふたりの思い出の場所や絶景スポットでのロケーション撮影も可能です。お気に入りの衣裳に身を包んで、ふたりらしい結婚の記念をカタチにして。フォト撮影だけの相談もOK。

すべての写真を見る(20)

付帯設備

ブライズルーム

ゆったり過ごせる上質なブライズルームは館内に2つ用意。 シャンデリアのような照明が印象的な白を基調とした空間と、上品で大人っぽい雰囲気が漂うブラウンを基調とした空間。どちらも花嫁準備の時間から特別感がたっぷり。 お仕度ショットやブライズルームでのファーストミートショットなど前撮りフォトスポットとしても人気。

丘上に立つ、森に抱かれた絶好のロケーション

白河市中心地の便利なロケーションながら、都会の喧騒を忘れるような非日常感たっぷりの会場はおふたりの貸切り。 貸切ゲストハウスならではの楽しみといえば、ゲストを迎えるロビーから思い通りの装飾ができること。少人数パーティや前室としても使える十分な広さのある空間に、こだわりアイテムやDIYアイテムを飾ってふたりだけの世界観を創り上げて。

グループ全店で結婚式の感染予防対策に取り組んでいます

ベルヴィグループでは新郎新婦、結婚式に参加するすべてのゲストが快適にお過ごしいただけるよう、感染対策予防対策に取り組んでおります。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場