ブライマリーコート のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式動画

「セント・アミークス・ファミリア教会」正統派ロイヤルセレモニー(着席/2~120名)

トランペットのファンファーレで始まる、「セント・アミークス・ファミリア教会」での挙式。 ドイツ、アメリカ、そして日本と、100年にわたり様々な土地の様々な人々の暮らしを見守り続けた、高さ7mのステンドグラスは圧巻。 幸せへと導き、おふたりをつなぎ、家族(familia)、友人(amicus)をつなぐ幻想的なチャペルで誓いを… 挙式はキリスト教式・人前式をお選びいただけます。

すべての写真を見る(13)

披露宴

英国の気品溢れるマナーハウス『ル・マノワール』 (着席/2~160名)

ブライマリーコートの披露宴会場は自然光が差し込む、明るいパーティ会場『ル・マノワール』。 英国のマナーハウスのようにゆったり寛げる開放感が魅力。 ヨーロッパの華やかで微細な装飾と伝統的な調度品で家族やゲストをおもてなしできる空間です。

邸宅を貸切りにした、まるで海外映画のようなウエディング

敷地と邸宅はおふたりの贅沢貸切。ブライマリーコートの全てを使った、おふたりの個性が光るウエディングがかないます。 白を基調としたバンケット内はコーディネート次第で、可愛い、上品、カジュアルなど様々なテーマを実現。ガーデン隣接なので、晴れの日なら青空の下デザートビュッフェを楽しむなど、ガーデンと室内を使った動きのあるパーティも。自由度の高い結婚式をカタチにして。

料理・ケーキ動画

無農薬やオーガニックにこだわった野菜、季節を感じる調理法。真心の行き届いた料理

フランスの星付きレストランで修業を積んだシェフが手がける料理。 「披露宴の中でのお料理の意味、それはおふたりから大切なゲストへのおもてなしの形であると私は考えます」 幅広い年齢のゲストの参加する結婚式。 若い世代からご年配のゲストまで、全てのゲストに笑顔になってもらえるように、新鮮な食材を手間暇をかけて一皿一皿丁寧に仕上げます。 最高のひとときを最高のお料理でお楽しみください。

すべての写真を見る(29)

大階段や中庭を使った特別な演出がかなう

チャペルから伸びる大階段の先に広がるのはプライベートガーデン。 建物にぐるりと囲まれたガーデンは誰に気兼ねすることなく思い通りの過ごし方ができます。 フラワーシャワーやブーケトス、デザートビュッフェなど自由にお楽しみください。

ウエディングドレス・和装・その他

特別な日にふさわしいドレス

自社運営のドレスショップには王道からトレンドまで、スタイル・色・柄豊富なドレスをご用意。 広いチャペルや会場に負けないくらいボリュームのあるドレス、ガーデン演出にぴったりなナチュラルな印象のドレスなど、結婚式のテーマやお好みに合せた衣裳選びが楽しめます。

すべての写真を見る(14)

神社での結婚式や前撮りに人気に和装

いつの時代も変わらない奥ゆかしさを感じる白無垢や古典柄からモダンでお洒落な色打掛まで豊富なラインナップを取り揃えております。 当日の着用だけでなく、前撮りでも人気の和装。試着だけでもお気軽にお試しくださいませ。

ふとした瞬間もフォトジェニックに決まる、写真映え抜群の世界観

英国マナーハウスの趣が漂う貸切邸宅には、絵になるフォトスポットが充実。 郡山市内でブライマリーコートだけで撮影ができる、ヨーロッパの雰囲気漂うオシャレな1枚を記念に残して。

付帯設備

ふたりもゲストも満足の、充実の付帯設備

挙式場、披露宴会場、控室など結婚式に欠かすことのできない設備が、1つの建物に納まるブライマリーコート。 ゲスト待合や少人数パーティができるラウンジや、個室、授乳室などゲスト配慮の行き届いた設備力が魅力。

すべての写真を見る(16)

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場