宮の森フランセス教会 のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

宮の森フランセス教会

南フランスから移築した国内最大級となる大聖堂には、祭壇をはじめ本物の芸術品に囲まれています。挙式で繊細な音色を奏でるのは1800年代後半から使われていたというパイプオルガン、19世紀後半につくられたというステンドグラスが時を超えて誓いの瞬間を見守ります。壮麗かつ厳かな挙式はゲストの心にも強く刻まれるはず。18mもの深紅のバージンロードや1000本のバラが花嫁の美しさをより引き立ててくれます。

すべての写真を見る(20)

披露宴

〜アンスブルージュ・イン・ザ・フォレスト 〜【60名~130名】

メインダイニング・ガーデン・スィーツラウンジの3つのスペースが揃うパーティ会場。ワンフロアを貸し切りにして、自由で華やかなパーティを叶えることができます。 ガーデンテラスでは、ウェルカムパーティーやおふたりらしいフォトスポットを用意して自由に楽しくゲストをおもてなし。 様々なおもてなしの演出で記憶に残る結婚式を叶えます。

すべての写真を見る(32)

~グリル・ザ・プレイス~【40~86名】2023年リニューアル!

石窯付きのオープンキッチンカウンターと洗練されたインテリアや緑に包まれたガーデンテラス付きのレストラン。 様々なサプライズ演出やガーデンでのデザートブッフェなどゲストと一緒に楽しめるウェディングアクティビティも豊富にご用意しております。

すべての写真を見る(32)

~シェフズダイニング~【~40名まで】

少人数で心温まるウエディングをご希望の方におすすめ。 緑や木などの自然素材をふんだんに使用しゲストの皆様にリラックスしていただけるようなアットホームな空間をご用意。オープンキッチン付きのプライベートダイニングでは目の前で仕上げられる出来立ての様々な料理を楽しめるブッフェスタイルや従来通りのコース料理などお好みのスタイルをお選び頂けます。

すべての写真を見る(13)

料理・ケーキ

ガーデン

緑に囲まれ、ナチュラルで自由な雰囲気が魅力のガーデン。結婚式の前撮りなら高原リゾートのような写真が撮影できたり、デザートビュッフェでゲストと語らいの時間が過ごせたり、さまざまな使い方ができるのも魅力です。フォトスポットや高砂ソファでゲストと写真を楽しむのもオススメ。夜なら幻想的な光に包まれながら、ガーデンでのナイトウエディングがかないます。

すべての写真を見る(17)

付帯設備

ウエディングドレス・和装・その他

衣裳(ウエディングドレス)

ウェディングセレクトショップ「マリアクリスティ」が提案する衣裳はウエディングという固定概念や常識にとらわれずに、もっと自由に、もっとファッショナブルに楽しめる感覚。「その人らしい」スタイルのあり方を提案いたします。

すべての写真を見る(14)

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場