ホテルグランドプラザ浦島 ●浦島グループ のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式動画

チャペル「グランシャリオ」(着席/~80名)

「グランシャリオ」は、ゲストとの距離が近く、アットホームな挙式がかなう円形型のチャペル。花嫁の歩くペースに合わせてクリスタルのバージンロードが点灯し、愛する人のもとへ進む美しい姿を輝かせてくれます。挙式のみや、生演奏を取り入れるなどアレンジは自由自在。ベビールームもあるのでお子様連れでも安心です♪

すべての写真を見る(33)

儀式殿(着席/〜32名)

厳かな神前式を希望するなら、宮城北部で最大級の大きさを誇る円形の天井が美しい儀式殿で。格式高い伝統美あふれる空間に白無垢の花嫁姿が映え、儀式一つひとつが絵画のような美しさ。雅楽の音色や凛とした空気に包まれて、魂と魂を結び合い幸せを祈る瞬間は、ふたりと参列者の心に深く刻まれるはず。

すべての写真を見る(14)

「できないことゼロ」な挙式スタイル(ご自宅婚・神社婚)

ホテルグランドプラザ浦島では「挙式のみ神社にしたい」「ご自宅でお披露目式をやりたいなど」館外での挙式スタイルにも対応!経験豊富なプランナーが当日の段取りや送迎の手配まで徹底サポートするので、できないかも…とあきらめる前に気軽に相談して。※神社、お寺での式は別途会場に納める費用が発生する場合がございます。

披露宴

ルージュホール(着席/30~300名)

高い天井と豪華なシャンデリアが印象的な「ルージュホール」は、正統派のホテルウエディングが似合うブラウンを基調としたパーティ会場。2方向の壁にプロジェクター投影できる大型スクリーンがあり、大迫力の映像演出もかないます。ドリンクが豊富にそろうバーカウンターも完備されているので、おもてなしもきちんと実現。

すべての写真を見る(21)

シャンテ(着席/30〜70名)

広い専用ホワイエを完備した「シャンテ」。高い天井と豪華なシャンデリアが印象的な披露宴会場と、専用ホワイエの2か所を使った動きのあるパーティを実現できます。ホテルとは思えない自由度の高さとプライベート感はフェアで実際に見学してみて!

すべての写真を見る(13)

「できないことゼロ」な Wedding Party

おふたりの好み、思い出、おもてなしの心を結婚式に仕立て上げます。挙式スタイルや披露宴の式次第ははじめ、コーディネートや小物などテーマウエディングがかないます。世界にひとつだけのウエディングをご提案いたします。

すべての写真を見る(22)

ご家族だけでの少人数ウエディングもご案内可能◎おふたりらしいスタイルをつくりあげて

ご家族だけでの少人数ウエディング、家族だけの会食を今のうちに済ませたいなど、おふたりのご希望に合わせたベストプランを作成しご提案させて頂きます。 従来通りの結婚式だけではなく、おふたりならではの結婚式のスタイルが実現可能◎おふたりらしい空間でゲストと特別なひとときをお過ごしください

料理・ケーキ

京料理×くりはら食材のコラボレーション料理

現代の名工など数々の受賞をしてきたシェフが「京料理×栗原食材」をテーマに婚礼料理を一新。日本の伝統的な調理法、美しいお皿への盛り付け、そしておもてなしの心を大切に、味わい豊かな逸品を創作してくれます。もちろん贅沢に使われている、宮城の四季を感じる新鮮な地元”栗原食材”も美味しさの秘密。種類豊富なスイーツ&フルーツのブッフェは銘々盛りにも対応いたします。

すべての写真を見る(13)

ウェディングシーンを華やかに演出するデザートビュッフェ・ケーキ

No.1人気演出デザートブッフェはじめ多彩な料理演出、スイーツでおふたりの思い出や感謝の気持ちを料理で表してゲストに伝えてみて。オリジナルデザインのウエディングケーキのご相談もOK!

すべての写真を見る(13)

ウエディングドレス・和装・その他

宮城県唯一の専門店【ELGOLA et GRANMANIE】総シルクのドレスをレンタルで

一流デザイナーのアトリエで熟練の職人たちにより大切に縫い上げられるウエディングドレスの数々。 シルク素材のドレスは耐久性を重視した従来の化学繊維とは異なり軽く、手触りがなめらかで吸湿性もよいため、その洗練されたデザインはもちろん着心地の良さが魅力です。 色味やデザインなど多種多様なドレスの中から、経験豊富なアドバイザーが運命の1着と出会うお手伝いをさせていただきます。

すべての写真を見る(30)

『GRANMANIE』COLOR DRESSCOLLECTION

卓越したクチュールテクニックで仕上げるカラードレスコレクション。貴女らしいColorをみつけて

すべての写真を見る(17)

ウエディングフォト

集合写真や前撮りはもちろん、おふたりの思い出の場所や生まれ育った生家など、記憶と記念に残るロケーションでのフォト撮影も人気!カメラマンと相談をして創り上げる、オンリーワンの自由度の高い写真をウェルカムスペースに飾ってゲストをお迎えして。

付帯設備

レストラン・宿泊・ドレスサロンなど充実の付帯設備

客室から、ロビーまで柔らかな光に満ちた上質な空間が広がります。品格を感じる家具や装飾品が多く、ホテル館内には絵になるフォトジェニックな空間がたくさん。ファニチャーの一つ一つがフォーマルな品格を演出します。レストランでは二次会や帰国後のお披露目パーティなどカジュアル使いも可能。

安心・安全な結婚式に向けた取組み(ガイドライン)

ホテルグランドプラザ浦島では、新郎新婦はじめ結婚式に参加する全ての皆様に安心していただけるよう取組みを行っております。見学会やお打合せ時の感染予防対策はもちろん、結婚式当日の密を避ける対策のご案内、キャンセルポリシーの明確な提示を行っております。

外観

宮城県内はもちろん、 登米市・一関市などからも良好なアクセス

宮城県内からはもちろん、登米市・一関市などからもアクセス良好!無料送迎バスがあるからゲストも安心。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場