ホテルモントレ京都 のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式パノラマ

英国に実在する京都有数の本格教会「セント サイモンゼロテス」着席~90 名

ロンドンに実在する教会を忠実に再現した独立型チャペル。 柔らかい印象のハニーストーンを使った外観、精緻なステンドグラス、優美なアーチを描く柱など、すべてがおとぎ話から抜け出してきたかのよう。 京都府唯一の全天候型だから、天候に左右されずにアフターセレモニーが楽しめるのもうれしい!

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(25)

ホテルモントレ京都で過ごす上質な一日

烏丸御池駅徒歩2分の非日常空間。異国情緒あふれるウエディングホテルで至福の一日を 京都の街並みに、ひときわ存在感を放つ異国情緒の佇まい。ホテル内にゲストハウスが存在するような、理想の一日を叶えるために生まれたウエディングホテル。全天候型の独立型チャペルは、館内にあるとは思えないほどの開放感。厳粛な本格セレモニーの舞台に。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(16)

京都の風情を感じる歴史ある神社での「神前式」も可能

平安神宮・下鴨神社などの京都を代表する歴史的な神社で、厳かな神前式が叶う。本格的な神前式のあとは、モントレ京都で京食材を活かしたお料理でおもてなし&和装も映える披露宴会場でお二人らしいご結婚式を叶えて。神社への移動サポートも全て揃っているので安心して当日をお迎えくださいませ。

披露宴パノラマ

大迫力マルチモニター × Arts Crafts デザインの「ケンジントン」着席 50~110 名

窓から差し込む光を受けて煌めきを増すスワロフスキーのクリスタル製シャンデリア。 ロマンティックにも、スタイリッシュにもコーディネート自在なホワイトベースの優美な空間。 壁面に設置された9面マルチビジョンで迫力の演出映像を!

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(13)

リニューアル!和モダンで気品あふれる「アークハート」着席 60~80 名

ナチュラルにも和にマッチする華やかでモダンな贅を凝らした空間。 格子風天井を彩る金箔、どんす張りで仕上げた壁、ベネチアンシャンデリアに、メイン両サイドの9面マルチビジョンの大迫力映像にゲストも驚くはず。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(12)

自然光が降り注ぐアットホームな「エスカーレ」着席 2~50 名

チャペルのガーデンに面して大きな窓が開けた少人数向けの空間。 木目込み細工の壁、貝をイメージした優美なシャンデリア、ヨーロッパの街角を訪れたかと錯覚するような外の景色がゲストを非日常へと誘います。 親しい人と距離の近い、アットホームなパーティにオススメ。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(11)

少人数でも贅沢に貸切。大切なゲストへおもてなし 「楼明」着席 2~20 名

自然光溢れるモダンな会場は、アットホームな少人数パーティにぴったり!

付帯設備

料理・ケーキ

地元京都でとれた食材にこだわった京フレンチ

季節感あふれる食材を取り入れた本格的なフランス料理は、まるで絵画のような美しさ。 古都ならではのおもてなしを希望なら、京野菜をはじめ地元素材を使い、和と洋の技法を巧みに取り入れた和洋折衷がオススメです。 会場に隣接したキッチンから、でき立てがサーブされるのも魅力。

すべての写真を見る(17)

ガーデン

全天候型のインナーガーデンで、挙式後にフラワーシャワーやウェルカムパーティー♪また、屋外ガーデンでは、写真スポットやファーストミートなどの演出も可能!

ロケーションフォト、周辺スポットなど

京都らしい写真が残せるロケーション撮影も可能。和装やドレスを着て思い出をカタチに残して。

外観

ホテル外観

昭和初期に建築された重厚な面影を残し、京都の街並みに存在感を放つ異国情緒の佇まいで特別な一日を。

ウエディングドレス・和装・その他

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場