ホテルアレグリアガーデンズ天草 のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

ヴィスタ・ドゥ・マール/~60名

見渡す限りの海と空に囲まれたチャペル「ヴィスタ・ドゥ・マール」は、丘の上に佇む独立型チャペル。 扉を開けば、モザイクタイルが敷き詰められたアーチ型の天井と白を基調としたあたたかみあふれる空間が広がり、神聖な空気に包まれます。 誓いを交わした後は、広大なガーデンでアフターセレモニーを楽しんで。 ガーデンでの挙式も感動的です。

すべての写真を見る(27)

披露宴

アレグリアホール/30~300名

シックでモダンな披露宴会場「アレグリアホール」は、300名まで招待できる大空間。 気品漂うクラシカルなシャンデリアがふたりを照らし、より一層印象深い時間を演出します。 華麗なコーディネートが映える空間を舞台にすれば、ホテルらしい正統派ウエディングが実現。 パーティに華を添えるグランドピアノを活用して、思い出の曲を披露したり、ゲストに生演奏をお願いしても豪華な演出に。

グランマール/30~80名

天草の美しい海を見渡せる披露宴会場「グランマール」は、ホテルながらゲストハウスのようなパーティを楽しめる会場。 大きな窓ガラスから降りそそぐ優しい陽光に包まれて、スタイルにとらわれない自由なひとときを楽しめます。 海と緑に抱かれたテラスでデザートビュッフェを振舞ったり、みんなで写真を撮影したり、演出も開放感たっぷり。 藍色のオーシャンビューを背景に、ゲストの笑顔と笑い声があふれそう。

料理・ケーキ

料理

特別な日を彩るのは、天草のあふれる恵みを存分に活かした婚礼料理。 研鑽を積んだ料理長が四季折々の旬を厳選し、美味しさを追求した逸品をゲストのもとへ届けます。 天草の食文化や伝統を織り交ぜた料理は、まさに絶品。 和・洋の味わいを楽しめるので、幅広い年齢層に好評です。 また、コース料理だけでなく、招待人数やウエディングスタイルに合わせて大皿料理にも対応してくれるので、気軽に相談を。

すべての写真を見る(16)

外観

ロケーション

見渡す限りの海と空、そして広大なガーデンに抱かれた「ホテルアレグリアガーデンズ天草」は、天草の中心街より車で10分、天草空港から車で15分で身近なリゾートホテル。 館内の至る所から天草の海を望むことができ、訪れた人の心を癒してくれます。 両親にも宿泊をプレゼントして、ゆったりステイウエディングを楽しんでもらうのもステキ。

付帯設備

天然温泉ぺルラの湯舟

内湯や露天風呂のほかサウナや家族風呂もございます♪

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場